先日ログアウトしたら、ID.パスワードがわからなくなってしまいログイン出来ませんでしたアセアセ
何度チャレンジしたもののリターンメールも来なくてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
慌てましたタラー

無事ログイン出来た時は嬉しかったぁ(≧∀≦)


長かったお休みも今日が最終日笑い泣き
楽しくのんびり過ごす事が出来ました口笛

現実に戻りつつ、お休みの想い出

明日のお弁当の下ごしらえ

ナイフとフォークピーマンの肉詰め


ステーキ余ったお肉でハンバーグ



🛁子供の日🎏の菖蒲湯


🍦ミニストップのストロベリーミックス


🍜ラーメン


一番の想い出はキャンプ🏕


沢山お金も使ってしまったので又頑張って仕事しないとなぁε٩(๑> <)۶з