慌てた事とゴールデンウィークの想い出先日ログアウトしたら、ID.パスワードがわからなくなってしまいログイン出来ませんでした何度チャレンジしたもののリターンメールも来なくてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ慌てました無事ログイン出来た時は嬉しかったぁ(≧∀≦)長かったお休みも今日が最終日楽しくのんびり過ごす事が出来ました現実に戻りつつ、お休みの想い出明日のお弁当の下ごしらえピーマンの肉詰め余ったお肉でハンバーグ🛁子供の日🎏の菖蒲湯🍦ミニストップのストロベリーミックス🍜ラーメン一番の想い出はキャンプ🏕沢山お金も使ってしまったので又頑張って仕事しないとなぁε٩(๑> <)۶з