今日は土曜日照れ

デパートに久しぶりに行きましたルンルン
やっぱり買い物は楽しい 音符
{D9B5DB20-4F4D-44A9-A8AD-E67FDFFD3BCD}

ついついあれもこれもと散財💸
買い物の後はランチタイムコーヒー
{2B51E709-05A3-4A9E-B417-7428ABB24646}

サンプルのイメージとはちょっと違ったけどチュー
美味しく頂きました。

帰り道にスタバ
{2A511632-B2BC-474F-95E5-5191A616ABD2}

今日はコーヒーフラペチーノ☕️

明日もお天気が良いみたいなのでお出掛けしたいなぁ🚙