楽しいショッピング今日は土曜日デパートに久しぶりに行きましたやっぱり買い物は楽しい ついついあれもこれもと散財💸買い物の後はランチタイムサンプルのイメージとはちょっと違ったけど美味しく頂きました。帰り道にスタバ今日はコーヒーフラペチーノ☕️明日もお天気が良いみたいなのでお出掛けしたいなぁ🚙