昨夜は雨が降り、今朝もどんより曇り空ニヤニヤ

週末ですが気持ちもどんよりアセアセ


今日から次男は学校が始まり慌ただしい朝となりましたタラー
無事に進級が出来て良かった笑い泣き


お弁当は私だけなので
楽チン簡単なお弁当です口笛

ナムル
餃子
ベーコンとたまご炒め
梅干し、プチトマト
{8C52461C-AAB4-456C-8025-57CC7EB8E444}


勿論おやつもラブラブ


{999A09BE-B840-487A-B71F-F5E7A3BC6424}

土日は何処かにお出かけしたいなぁ新幹線前電車飛行機

それでは仕事に行って来ます音譜