昨日はニャンくまのエリアは
強風でしたあせるそんな日は
体感温度が更に下がるので
外出は控え、
自宅警備員を全うしたい所・・・

しかぁしビックリマーク
そんな寒い日だからこそ車&
安全運転でドライブがてら
バビュ〜ンとバレンタインの
チョコを買いに行って参りました車DASH!

こんな可愛い食パンを
見つけてしまったラブ
切ってもこの三毛猫模様だなんて
金太郎飴状態ではないかお願いキラキラ
お値段600円オーバーでした・・・
断念ショボーンあせる

予定通り
ガトーフェスタ・ハラダの
ハロー・キティ缶をGETお願い
在庫は少なくなりつつある様ですひらめき電球
ホワイトチョコタイプ・
白✕青ラスクも無事にGETし、
関東限定との事で
チョコレート3粒の物も
GETしてまいりましたニコニコ音譜
悲しいかな、
これらはニャンくまの口には
入りませぬ・・・でも良いのですよ、
親友が喜んでくれるならニコニコ
チョコレートをも溶かす
熱〜い想いが
こもっとるのですよラブラブ


ラスクを得たこの瞬間から
ラスクの賞味期限の
タイム・リミットが生じるのです!!
美味しく食べて頂く為にも
ナルハヤでバレンタイン号を
発送せねばグラサンキラキラ
調子に乗って詰めすぎると
送料が驚き価格になってしまうびっくりあせる
今回の主役はあくまでも
ガトーフェスタ・ハラダなので
彼らを優しく包み込む様に
ニャンコ型のスポンジや
空気がメインなほぼ空気ポテチは
エアパッキンに大変身キラキラ←めちゃ皮肉)
他のお菓子やコーヒーを詰めて
合計1.9㌔〜2㌔弱、ドイツ迄
国際小包で4,390円ガーンあせる
本当ならコンテナ・レベルで
もっと色々送りたい位なのに・・・
余り送れなかったショボーン

郵便局さんに依頼したのに、
側面に黒猫シール・・・シールを
貼ってから気が付いてしまったびっくり

しかしこれから
荷物のストーカー
日々が始まりますよ・・・

ニャンくま、
ストーカーに
なるってよ爆弾

注意ある特定人物への
ストーキング行為はアカンぜよびっくりあせる