皆様いかがお過ごしでしょうか?
バレンタイン・チョコを
偵察してるニャンくまで御座います。

手頃だったり、可愛い物は
既に完売とかお一人様・一点のみと、縛りまで出てきちゃってびっくり
今年のチョコの売上は
良さそうですなニコ音譜

さてさて己としては、
どのチョコを親友夫婦に贈ろうかはてなマーク
どんなチョコを贈れば
喜んでくれるのかなぁとか
考えるとチョコ選びも
楽しくなるもので。
出来るならばこの時期限定の物を
贈りたいと思い悩んだ末、
今年はこちらに決めました
                                ダウン
キラキラガトーフェスタ・
                           ハラダキラキラ

こちらのラスク、
めちゃ有名ですよねひらめき電球
初めは街の小さな
パン屋さんだった様ですが
今の知名度と言ったら、もうビックリマーク
もう何なんだはてなマークその次の言葉を
見失う程凄いよねぇと言いたいらしい)

元々美味しいラスクと
チョコのコラボと来たもんだビックリマーク
目が離せる訳がないっ!!
寧ろ凝視してもいい←変態はてなマークガーンあせる

今年はハロー・キティとの
コラボで包装紙・箱・パッケージに
至るまで全ての女子を虜にする
佇まいではないですかっラブ
※枚数が少ない方が白い箱(左)¥1,620、
  枚数が多い方が赤い箱(右)¥2,428、
各税込価格です

※包装紙も可愛い照れラブラブ

※プレミアム・ラスク
上のトッピングが華やかや・・・照れ

プレミアム・ラスクだなんてキラキララブキラキラ
見た目も味もパーフェクトって
ラスク界の吉永小百合ですか!?
※若かれし頃の吉永様
修正・加工のない時代に
このクオリティ・・・美しいぜよキラキラ

品が溢れとりますよビックリマーク
気が付いたら知らぬ間に、
もう既にサユリストの
仲間入り状態な訳です

こちらのラスクのシリーズ、
ホワイトチョコが
かかっているタイプも
勿論美味しいですお願いラブラブ

因みにニャンくまのオススメ&
お気に入りはコレ→
白✕青のパッケージ
ラスクひらめき電球
先程のプレミアム・ラスクが
吉永小百合なら、
こちらのラスクはまさに
トム・クルーズよっビックリマーク
甘さの中にクールさが潜んどるビックリマーク
しかも爽やか〜キラキラ
ブラックコーヒーとの相性・最高〜キラキラ
照れラブラブコレ、イチオシビックリマーク
値段も1枚・¥260位するので
他のラスクよりも
お値段お高めなのが玉にキズショボーン

しかしこの白✕青パッケージのラスク、ドイツの友達に試食して頂いた所、
全ての人が驚く旨さビックリマーク
大絶賛なのですひらめき電球
もうスタンディングオベーション、
鳴り止まぬ拍手喝采なのですよびっくり
ホワイトでもミルクでもない、
この絶妙な狭間は、
まさに
ミッションイン
ポッシブルや・・・
トム・クルーズ、ラスク
本当に侮れません・・・

※日本のお菓子に免疫のないドイツの
友人達が大絶賛キラキラ
「かっぱえびせん、
磯臭くて悶絶したよ・・・ゲロー」とか、「黒い帯(海苔煎餅の海苔)は
無理だから、そこは外して食べた〜
←それ、最早煎餅な爆弾)と言
友人達の瞳がめちゃ輝き
「美味しいお願いビックリマークと言わしめた
お菓子、それがこのトムラスクキラキラ
まぁチョコですし、
食べ馴染みもあるのかなキョロキョロあせる
逆に慣れているチョコで
このリアクションを考えると
ハラダさん、中々やるのぉ・・・グラサン

ハラダさん、
ぶっちゃけ
ドイツ工場とか
作った方がいいよ!!

そんな想いを抱きつつ、
今年のバレンタインチョコは
ハロー・キティが
パッケージになった
ハートのプレゼントプレミアム・ラスク←
     別名:吉永小百合、
ハートのプレゼントホワイトチョコのラスク、
ハートのプレゼント白✕青パッケージの
トム・ラスクに決めましたひらめき電球

まだドイツの親友へ
郵送の準備が出来てないので、
悲しいかな、実際に買いに行くのは、もうちょっと先になりそうですあせる
なるべく賞味期限が長い物を
買いたいので)
それまで
売り切れないといいなぁショボーンあせるあせる