そんな昔の話を言われても | ホワルドマシマシブログ

ホワルドマシマシブログ

日本を元気に! 散歩で見つけた食のレポートをお届け!! ラーメンつけ麺ボク?おっさん。

皆様 新年明けまして おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



本日、高幡不動尊へ初詣に行きました〜 
願い事は絶メシの更なる発見。
じゃなくて、家族と従業員の無事をお祈りしました。



さて、今回は私の事を連呼している


とあるYouTubeチャンネルのお話

ゲームのチャンネルなのだが、その時代の有名プレイヤーが出演し、当時のお話をするという内容。

再生回数は1万くらいだからそこまでだけど、殆ど毎回私が話に出てくるので、「俺ってそんなに影響力あったんだ」と初めて知りました


25年前の事なのに凄いよね真顔






このビンボーラウというのが当時のリングネーム

格闘技のゲームだったからね、リングネームをつけて大会とかに出るのよ

その名前が ビンボーラウ 

カッコ良さ求めてなかったからなニヒヒ今はホワルド(笑)



明大前(世田谷区松原)のゲーセンに浜松から来てくれた人や



俺自体がヤバい人とか言う人



大会で優勝しボコボコにしたらしい話や








わざわざ来てくれるその労力


この子にはリングネームをつけてあげました。

アニアキとは今も連絡を取り合う仲。

そんなに俺の事を思っていたなんてこの動画を見て初めて知ったぞ! 小っ恥ずかしいなちゅー


こんな感じなんで、そろそろ生ビンボーラウ出演かも知れんよゲッソリ


知らんけど



生ホワルドが見れるかもよ滝汗酒の名前



嫌、出演は絶対に嫌です。

ばいなら〜