絶メシ【高尾タンメン】 | ホワルドマシマシブログ

ホワルドマシマシブログ

日本を元気に! 散歩で見つけた食のレポートをお届け!! ラーメンつけ麺ボク?おっさん。

今年一年 ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致しますおねがい


さて、先日のご飯はココ‼︎


【高尾タンメン頂】

イン八王子市松木

20号沿いにある高尾タンメンは気になってはいたが、今回は堀之内駅近のお店へ初訪


八王子が誇る高尾山の名前を取ったのかな



時刻は17時

店内は先客2名

注文はタッチパネル方式
アクリル板で仕切られたカウンターは、1人飯には気兼ねなく頼め、周りの目を気にしなくて良い
しかし、
このお店も無くなってしまうかもしれない 絶品メシなのか

高尾タンメンチャーハンセットの麺マシ野菜マシ肉マシを注文



若い子が一人で切り盛りしている。


着丼




美味しそうじゃあないですか♪


まずは野菜と肉

野菜がたくさん入っているからヘルシーですねちゅー

スープ



サッパリ塩スープ






ニンニク風味の細め麺

チャーハン

パラパラ系


美味しかった。

絶メシ  



皆様 良いお年をお迎えください。

ばいなら。