新潟っ子のブログ

新潟っ子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
競馬の祭典の日本ダービーが行われました!

勝ちましたディープブリランテの関係者の皆様、本当におめでとうございます。

勝利騎手の岩田さんの涙に心から感動しました。
騎乗停止で各関係者に迷惑を掛けて、乗り難しい当馬を付きっきりで調教を行い、途中オークスではお手馬のジェンティルドンナが代打の川田騎手で優勝するなど、苦しかったことでしょう。
これからも頑張って下さい!

負けた蛯名騎手や福永騎手や内田騎手もいい競馬をしたと思います。競馬だから勝ち負けは紙一重です。

そして、是非とも夏競馬の新潟に来てください!

あっ、馬券は残念でしたガーン



Android携帯からの投稿