アロハ~♪ | ヒーローショーの記憶と記録

ヒーローショーの記憶と記録

写真に頼ったブログです☆

6月26日 626 スティッチの日スティッチ2


悪の天才科学者ジャンバ博士が違法な遺伝子実験によって創りだした試作品のエイリアン626号ビックリマーク

今日はスティッチの画像も貼らなきゃ・・・と言うわけでカメラ



新人MAMAのブログ


新人MAMAのブログ


新人MAMAのブログ


新人MAMAのブログ


新人MAMAのブログ
私、リロのお洋服が好きで3号ちゃんによく着せてました。


これでパークインするとミッキーもミニーちゃんもキャストさんもみんなアロハ~のご挨拶をしてくれました。


スティッチはもちろんハグですよね。


今年のハロウィンのコスチュームはどうしよっかなぁ・・・なんて今からもう楽しみにしています。