かたいキズナ ゴーバスターズ | ヒーローショーの記憶と記録

ヒーローショーの記憶と記録

写真に頼ったブログです☆

スーパー戦隊アドベンチャー開催中のモンキーパーク、イベントは7月1日までなんですけどショーはこの前の日曜日で終了でした。


私、ゴーバスターズショーは1日お休み。

1日は遠征してましたので・・・


3カ月ちょっと週2で通ったスーパー戦隊アドベンチャー、終わっちゃったら私たち親子はどうやって過ごそうかなぁ??


いつもかっこいいショーで楽しませてくれたヒーロー達、本当にありがとう!!

ヒーローたちのおかげで毎週末が楽しくって、子供と私の共通の楽しいお話ができて、子供たちも私も仲良くしていられました。


スーパー戦隊アドベンチャー2012、最後のショーの写真カメラ

大活躍だったレッドバスター音譜



新人MAMAのブログ


新人MAMAのブログ


新人MAMAのブログ


新人MAMAのブログ


新人MAMAのブログ