【あな吉さん手帳術】買い物シート  | honey salon

honey salon

手帳術・yoga・gel nailsや好きなこと、興味あることなどなど…こっそり?やっているblog

  
  先日つくった買い物シート ↓ 

2013011413580001.jpg 

つくってみたけれど…
あな吉さん手帳を使ってらっしゃるかたのブログでみかけた買い物シートファイル
が気になり、新しいのをつくったばかりですが、また作ってみました はさみ ー    

2013012314120000.jpg 

参考にさせていただいたのはこちらですやじるし お買いものメモの作り方
手順を詳しく説明してくださっていてわかりやすかったです  !! 
 


カバーがきちんと端っこにおさまってくれるのがよいです♪
2013012314130000.jpg 

2つもどうするんだはてな ということになりますが 汗
予備として、 または気分 によって使い分けます笑
 ー すまいる akn