オーディション合否…受かった⁉️落ちた⁉️ | よりだよりお

よりだよりお

日々思ったことなどを日記にしてかきます!



リーマン下克上です😊


つい先日、

テアトルアカデミー様が開催していた

YouTuberオーディションに受講させて

頂きました🤩

その合否を発表したいと思います🤨

合否の結果は…










なんと…








なんと…












合格でした😭


ありがとうございます🙇‍♂️



昔から趣味でYouTubeに動画を投稿してました😊

最初の目的は

YouTuberという方達に憧れをもち

面白半分で投稿しました🙇‍♂️


なんで憧れを持ったのか

それはお笑い芸人の方達とは

違う笑いが起きる

バラエティーを自分たちで作って

それをみんなに見てもらえる

そして笑ってもらえる

それは僕がまだ小学校、中学校

に求めていた事だと感じました‼️


毎日投稿していたわけではなく

自分で撮りたいものを撮って

投稿する事から始め

もっと色んな人に見てもらって

少しでも笑顔になってくれたら

嬉しいなと思っていましたが

なかなか独自では難しいなと感じ

それが自分に対する重みになって

投稿をやめてしまっていた部分がありました。


でもこれからはテアトルアカデミー様で

色んな事を教わり

笑顔を皆様に提供出来たら嬉しいと思ってます‼️


チャンネル
よりだよりお【ゲーム実況チャンネル】

まだ小さいチャンネルではありますが

よろしくお願いします🙇‍♂️