お願い。 | よりだよりお

よりだよりお

日々思ったことなどを日記にしてかきます!



リーマン下克上です。

皆様にお願いがございます。


今、コロナウイルス拡大で

感染者が多く取り扱われ

死亡者はあまり見られてない

かも知れません。

1番大事なのは

感染者ではなく

死亡者数では無いでしょうか?

なぜ

感染者数を多くテレビで報道する?

報道したところで

コロナは減る?

何してもコロナからは逃げれないんです

でも、

コロナにならないように予防はできる

だから今マスクがないんですよね?

手洗い、うがいはしてますか?

持病お持ちの方はかかってしまうと

大変なことになりかねないですよ?

もっと真剣に考えた方がいいと思います。

動物も感染する

赤ちゃんも感染する

親、飼い主が

守るしかない。


重い話になってしまい

すいませんでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

本当はもっと伝えたい事があるんですが

長文になってしまうと余計に重くなってしまうと

思いましたのでこのぐらいで終わりにしたいと

思います。

今後ともリーマン下克上日記

よろしくお願いします。