WHITE ALBUM2 closing chapterのオープニングに使われている
「幸せな記憶」のピアノバージョンを弾いてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=oyytTBEEba4
WHITE ALBUM2で流れる公式のピアノバージョンは
もう少しゆっくりしたテンポ(105bpmくらい)で演奏されますが、
上原れなさんの歌入りバージョンのテンポ(148bpmくらい)に近づけたアップテンポで弾いてます。
BGMとしてならともかく、
ピアノソロとしてはこれくらいテンポを上げないと聴いてて退屈でしょうしw。
ウイーンへ旅立ったかずさを想いつづける春希の切ない気持ちを感じ取りながら弾いたわけですが
この曲、弾いていてメチャクチャ気持ちいいんですよね。
特に、ニ長調(ロ短調)から嬰ハ短調に転調するあたり。