554251のブログ -7ページ目

554251のブログ

ブログの説明を入力します。

ツイッターのさるフォロワーさんのリクエストで

WHITE ALBUM2に使われている「Answer」を弾いてみました。


https://www.youtube.com/watch?v=S83RntEnoGE


この曲は、ピアノソロの公式の音源がなかったので

上原れなさんの歌入りの原曲をもとに自分でアレンジしてみました。


closing chapterでの春希と雪菜の別れのシーンを思い浮かべながら

いろいろアレンジのアイデアを出してあれこれ弾いてみたんですが、

結局、このようなシンプルな感じに落ち着きました。

深くえぐられた痛みを感じ取っていただけるでしょうか。


リクエストしてくれたフォロワーさんも気に入ってくれた様子。