WHITE ALBUM2 codaかずさtrueエンドの最後で
雪菜が歌う「POWDER SNOW」の
ピアノバージョンのうち、2010の方を弾いてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=JLxSlVRESUU
「POWDER SNOW」は、
WHITE ALBUMシリーズの1作目である
「WHITE ALBUM」の感動シーンでも使われていましたね
(アニメWHITE ALBUM全話をDVDレンタルで観た)。
2作品におけるこの曲の意味深さを想いながら
弾いたのですが、
そしたら緊張で手がガクブル震えてしまいました
(動画でみてもバレバレ)。
もうひとつのピアノバージョン
「POWDER SNOW PIANO~kazusa~」も
弾いてみたいなと思うのですが、
kazusaバージョンは一箇所
Fmaj9のコードが使われている箇所があり、
自分的にとても違和感を感じてしまっています。
この曲をかずさが弾くとしたら
そこでそのコードは使わないよなー、と。
kazusaバージョンをどう弾けばいいのか
答を出すのにはもう少し時間がかかりそう。