554251のブログ -4ページ目

554251のブログ

ブログの説明を入力します。

WHITE ALBUM2 のBGM「Snowfalls」を弾いてみました。


https://www.youtube.com/watch?v=RtSWbx-Akzw


この曲を聴くと、WHITE ALBUM2をプレイしたい欲が

ふつふつとわいてきてしまいます(たとえ真夏であってもw)。


WHITE ALBUM2のゲーム内の選択画面でも流れますし。

たしかPC版ではCGモードの選択画面、

CS版ではシーン回想モードの選択画面。


冷たい雪が降る、暖かくて優しい風景をイメージしながら弾きました。


そういえばアニメ WHITE ALBUM2の第10話のAパートで

かずさが曜子さんのことを


「優しくて、冷たいな」


と言ってましたっけ。