WHITE ALBUM2 のBGM「Snowfalls」を弾いてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=RtSWbx-Akzw
この曲を聴くと、WHITE ALBUM2をプレイしたい欲が
ふつふつとわいてきてしまいます(たとえ真夏であってもw)。
WHITE ALBUM2のゲーム内の選択画面でも流れますし。
たしかPC版ではCGモードの選択画面、
CS版ではシーン回想モードの選択画面。
冷たい雪が降る、暖かくて優しい風景をイメージしながら弾きました。
そういえばアニメ WHITE ALBUM2の第10話のAパートで
かずさが曜子さんのことを
「優しくて、冷たいな」
と言ってましたっけ。