2021年目標 | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️

2021年目標
⭐️YouTube
2020年12月31日→686人
うぉ、、、あと1000人近くか💦が、がんばる
具体案としては、
*リリースした新曲をなる早でカバーしてUP❗️
*動画数を増やす
👉オリジナルMV最低4曲つくること含め、サイトUP動画数100個以上にする‼️
2020年12月31日→50本なので、倍❗️


⭐️2020年末新しく契約した事務所さんとの配信アプリ👉最高ランクまで上り詰める

推奨が1日3時間以上配信なので、これはもうひたすら修行僧のようになれるしかない、、、‼️
でも話すの好きだし歌うのはもっと好きだからがんばれる☺️  
がんばる く 楽しむ と思ってやろう❗️



⭐️Cubaseで曲アレンジを勉強する
やりたくて毎年出来ずにいるこれ、、、orz
もっと技術を増やして、ゆくゆく私ひとりで完結させたい‼️でもできてないのは
具体的な目標の方が良いってことかな
思ってるだけじゃだめよね‼️うんっ

うーん、、、🤔じゃあ6曲‼️にしよう‼️
2月で1曲ペース‼️つたなくてオッケー👌
形をつくって、操作になれることが大前提‼️


⭐️英語の勉強🗒✒️をする
いまコロナで出れないけど、去年行く予定だったアメリカ🇺🇸。
落ち着いたらすぐ飛び立てるぐらいしっかり会話できるようにしたい
でも配信に時間がかかってそこまで時間を作れない、、、
だから目標設定に迷ってる
毎日15分英語に触れる、とかのがいいのかな❓
移動中に聞くのがいいとか言うけど、
移動中とかは音楽を聞かなきゃ、、、
これはそうだんしよっかな、、、
勉強するタイミングずらすとか、、、


あと、今まで目標を高く&
たくさん立てすぎて達成ラインが高すぎて
達成できない、ことが多かった❗️
だから今年は、

大きなものとして
1.YouTube 1500人
2.配信最高ランクまでいく
3.Cubaseで6曲アレンジして曲をつくり上げる
4.英語の勉強をする

でいこう‼️
ぅう、、まだ色々やりたいことがあるけど
2が達成できれば時間をもっっと作れる‼️‼️‼️
だからがんばる
わたしならやれるわっ‼️よし