友達がやっててよかったので取り入れることにした件 | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️


あっというまに2月だ❗️
友達が今年のやることの中に『振り返りをする』を入れてて
わたしもすごい勉強になったから毎月やりたいことと、振り返りをやっていこうかな、と思ってるの

正直SNSがありすぎてTwitter以外あまり更新できてないのが現状orz

だからせっかくあるamebloをこういうことに活用するのはアリかも、、、❗️☺️

なんか内省的なブログになるやもだけども、、、

わたしあまり頭の中整理したり苦手だし
怠け者なところも🦥あるから
公的に見れるこの場であえてやるってのもいいよね❗️ま、やってみよう←w

ということでつぎっ