まもなくあけますのでよろしくお願いします | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️

2020年も残りわずかとなりました
今年は昨年春頃から計画していたとおり、『NET活動にチャレンジしてみる‼️✊』を試行錯誤した1年間でした

今年はYouTubeや配信アプリを中心に活動をしていましたが

声帯ポリープになったり、新たにはじめた配信音楽番組で罰ゲームばかりさせられたり、、、




はじめての試みでうまくいかなくて歯痒いことや、悔しいことも沢山たくさんありました


ですがいつも仕事でしか会えないチームのみんなとキャンプに行けたり今までになく絆を深められた1年間でもありました



いま、世界はコロナの影響でほぼ全ての方々が仕事や生活はおろか命さえ危うい状態の方が多数な中こうして2020年の思い出をかかえ五体満足で年を越せること、恵まれていると思います

来年は今年の活動を活かしつつ、今わたしに出来ることを考えて音楽活動していきたいと思っています

長くなりましたが
2020年、遠くから近くからJUNを応援してくださった方々、心からありがとうございます
2021年、みなさまの日々が輝かしい特別なものになりますように、とは言わずとも
家族や友人含め健やかに普通の毎日を送れることを願います

本年もありがとうございました