重要なお知らせ | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️

【めちゃくちゃ重要なお知らせ📢】
ご無沙汰してますJUNです
Twitterの方では前々から告知させていただいておりますが
実は先月患った気管支炎の咳が原因で、声帯炎👉声帯ポリープになってしまいました
まだでき始めだった為、手術などは全く必要ない、ということで声を出すことをやめる、ということと、薬で治療中です

現在、12月中旬までは
すべての声をだすライブやラジオなどは
すべておやすみさせていただいております

その為、YouTubeにて毎月やっている番組JUNRoomLIVEや、カバー動画企画なども一時中断させていただいてます

まだ今月中に復帰ができるのか今週末の再検査次第ですが
今後のことは決まり次第ご報告していけたらと思っておりますっ

みなさんも体調気をつけてくださいませ🙌