馬のシルエットはんこ | 三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重県北部にて、消しゴムはんこを彫っています
宙を奏でる点描曼荼羅画は、自分と向き合いこころを整えるために描いています

幼少の頃、私が描く絵は馬ばかりでした。

私のスケッチブックには、女の子もお日さまもチューリップもなくて、ページをめくってもめくっても、馬、うま、ウマ…^^;

馬と言っても、犬と区別がつかないようなシロモノでしたけれど。

ちゃんと描き分けたくて、写真を見て練習したのは、だいぶ大きくなってから。

で、馬のはんこです。



風になびく、馬のたてがみと尾を強調したくてシルエットにしました。

はんこのサイズは、3.5㎝×4㎝です。

ランキング参加してみました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村