瞳孔全開ネコシリーズ | 三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重県北部にて、消しゴムはんこを彫っています
宙を奏でる点描曼荼羅画は、自分と向き合いこころを整えるために描いています

ネコがのぞくはんこです。




瞳孔が全開のようですね~(ΦωΦ)
飛びかかってくるのは時間の問題かも^^;




付箋に押して、立たせてみました。
大事な用事をメモしておくのにどうですか?

ネコさんがメヂカラで教えてくれそうです(=^..^=)ミャー

はんこのサイズは、1.5㎝×3㎝です。




のぞいてるネコその2(ΦωΦ)
柱の向こうから、片目だけ。
やっぱり瞳孔全開^^;




テスト範囲が発表されたら、付箋でチェックしましょう。
勉強中も、見張っててくれるはず?(=^..^=)ミャー

はんこのサイズは、3㎝×1.5㎝です。




瞳孔全開ネコその3です。
低くなって、そろそろと…
何を狙っているのでしょう?

はんこのサイズは、2.5㎝×2.5㎝です。




前足しまってても…瞳孔全開その4(ΦωΦ)

はんこのサイズは、3㎝×3㎝です。


ランキング参加してみました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村