久しぶりに新作です! それと… | 三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重県北部にて、消しゴムはんこを彫っています
宙を奏でる点描曼荼羅画は、自分と向き合いこころを整えるために描いています

お久しぶりです。

やっと更新できました^^;



久々の大きな曼荼羅。
20㎝です。

20㎝で大きいって、言えないかな^^;
曼荼羅描き仲間の方々は、もっと大きな作品もどんどん描いている。

小さいのばかり描いてたので、大きく見えちゃったのですね(´`:)


ところで、ずっと更新もしないで何をしていたかといいますと。


大部分は、ただのサボリなんですけれども。


ラインスタンプ作ってました。

コレ↓




http://line.me/S/sticker/1238495


ずっと作ってみたいと思っていて、思ってるだけで行動してなかったのですが、昨年末によし、作るぞ!と決意しまして。

とうとうやりました!

自分で作ったスタンプでラインを楽しむ、という贅沢を存分に味わっております♪

自分が使いたいスタンプばかり集めたので、私が使いやすいと思うのはもちろんなのですが、使ってくれた友達からも、「使える!」と感想をいただいています♪

次回作からは、スタンプ制作専用ブログを作って、制作記録をつけていこうかなと計画中です。

どうぞよろしくお願いします。