アメジストセージ | 三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重県北部にて、消しゴムはんこを彫っています
宙を奏でる点描曼荼羅画は、自分と向き合いこころを整えるために描いています

こんにちは!

38rinです。




今年も、庭のアメジストセージが咲きました。

昨年よりちょっと遅めかな。


完全放置ですが、毎年きれいに咲いてくれます。

この時期のお楽しみ。


花が終わったら、いつも地際まで刈るので、一気に風通しがよくなってしまいます。


でもその前に。


庭中で無計画に植えた樹たちがボウボウなので、散髪しなければ!


もう紅葉し始めた木の葉もあるね。


落ち葉との戦いも近いかな?


いやいや、戦いっていうほど、庭の掃き掃除なんてしてませんでしたわ、わたし!てへぺろ


さてさて。

ぼちぼち庭を整えながら、もうしばらく鮮やかな紫を楽しみます♪

今日もここまでおつきあいくださって、ありがとうございます(*^▽^*)