7月までに必ずやってほしいこと | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

昨日はスーパー開運日の

一粒万倍日そして天赦日でしたが

どんな一日を過ごされましたか?

 

え?なにそれ? しらなかったわ💦

というあなたへ

 

昨日で終わりではない

大切な情報があります♫

↓↓↓

 
7月中になにか新しいことをひとつでも

始めると2024年からの10年が

とても加速していくそうなのです。

 

7月中って明日までにです(笑)

 

大きなことでなくてもかまいません。

 

たとえば起きてすぐ

または寝る直前お布団の中で

ニッコリしてみるとか♡  

 

かんたんなことでよいのです。

新しい人生が今からスタートするので

ぜひやってみてくださいね。

 

そしてわたしは半年後、1年後、10年後

どんな人生を過ごしていたいのか

意図することがとても大事です。

ぜひここは丁寧にあと1日もあるから

想像してみてくださいね。


 

先週は京都の神護寺

奈良の平等院鳳凰堂特別拝観

そして毎月恒例の

四国お遍路から帰宅して

 

この1週間は

毎日のように県内外から 

お客様がお越しくださり

対面セッションが続きました。


この猛暑の中

鹿児島までお越しくださり

本当に感謝しております。

 

わたしの仕事は

目の前のクライアントさんの

あくまでも黒子であり

どんなことがあったとは

あまりアップしてしていませんが

 

ご縁あるみなさん

そしてこのブログを

読んでくださっているあなたも

 

まさに菩薩のように

この世界に存在して

自らも成長しながら

社会に貢献している方々が

とても多く

 

 

♡菩薩とは何かについて

わたしの師匠が下記のページを

紹介していたのでご参照ください。

https://studybuddhism.com/ja/ki-ishizue/daburyu-eichi-e-thi-ai-esu-dot/bo-satsu-to-ha-ka-ka

 

わたしはそんな菩薩さんたちを

サポートする

活動させていただいています。

 

以前は自分が前に立って

講座やセミナー

講演をしたりしていましたが

いまは裏方にまわり

菩薩さんたちの

深いところと繋がって

 

【それを望むすべての人が

生まれてきた目的を

生きられる社会をつくる】

 

活動に変わっていきました。

 

そして私自身はいつも今中で

自己一致し

自分の声を聴きながら

大自然や宇宙とのつながりを

深めていきたい。

 

そう感じています。

 

昨年7月から始まった

毎月通う四国お遍路は

やっと半分まできました。

 






ご縁ある方の納め札も預かり

大自然の中をひたすら

歩きながら祈ることを繰り返すと

思考がストップし

フロー状態となり

 

いま生きていること

生かされていることに

感謝の気持ちが内側から

とめどなく溢れてきて

 

これがわたしの使命

生きる目的でもあると

自分の在り方にも大きく

影響を受けることになりました。

 

これは決して

宗教をすすめているわけではなく

 

手を合わせて

お祈りするということは

まさに自分を慈しみ尊び 

自分の魂につながることになり

 

それから家族や先祖

周りの方々、世界、宇宙へと

その感謝波動が

ひろがっていくことなのだと

 

思考で理解ではなく

腑に落ちて行動や在り方が

少しずつ変化していきました。

 

わたしの家にも

遠方に住む友のおかげで

精霊さんや座敷わらしちゃんたちが

飛び交うようになり

いらしてくださった

クライアントさん方とも

お友達になって

ご自宅に迎えてくださり

喜んでもらっています。

 

昨夜はお礼に頂いた

虎屋のようかんを

座敷わらしちゃんたちと食べると

ますます喜んで

飛び交っていました、笑

 

昨日は一粒万倍日

そして天赦日でしたが
 
7月中になにか

新しいことをひとつでも

始めると2024年からの10年が

とても加速するそうです。

 

あと1日もあります。

 

たとえば起きてすぐ

または寝る前にお布団の中で

ニッコリしてみるとか

かんたんなことでよいので

スタートしてみてくださいね。

 

そして半年後、1年後、10年後

どんな人生を過ごしていたいのか

意図することがとても大事です。

 

何をしているのかもですが

どんな気持ちで毎日を

過ごしていたいのか

 

ぜひここは丁寧に

想像してみてくださいね。

 

今日も最高すてきな一日を

お過ごしくださいませ♪



幸運体質づくりメルマガこちら

 

 

 

ライン公式アカウントはこちら




東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。

 

スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

 

http://listenradio.jp/sp/