立春前にそして当日にしかできないおまじない | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

ご無沙汰しております。

ブログの更新がなかなかできない中

あっという間に

2024年2月となりました。


こんなにエネルギーが加速して

当たり前とか普通

という定義がなくなっている中


私の意識も昨年からどんどん

アップグレードしていった感じで

自分に集中することを

最優先していたところでした。


今朝は今年初めての

うぐいすのさえずりを耳にして

春が来た❤️とワクワク✨


空を見上げると 

龍神さんや鳳凰さんも。









↑ 

龍神さんのお顔くっきりです❤️


昨日は運転しているときに

8888ナンバーをいつも見るので

あえて2月2日何回見るかカウントしたら

なんと5回!

すごいなあと感じて

車を停めると目の前に8888が😆



そこまできたらもう

8888のエンジェルナンバーの

意味をよくよく読み込みたいと

調べてみたら 


【経済的成功】のほかにで

【龍がわたしを応援している】

というサインでもあるそうで

今朝の空の龍神さんもシンクロでした。



自宅には

草場さんの龍神さん作品も

あります❤️




昨日は立春を前に

お酒とお塩で床を拭き掃除して

気持ちスッキリ✨


玄関のたたきにも思わず

頬擦りしたくなるほど

ひとりでウットリしてました❤️


しかーし

明日の立春は

大掃除はしたらいけないって

知ってましたか?


なんでも一年の福を

ぜんぶ掃き掃除してしまうそうですので

ご注意を!


お掃除、特に玄関の掃除が

心配な方は今夜中に

済ませておいてくださいね。


そして一年に一回だけ

明日の立春しかできない

おまじないをご案内します。



面白そうと感じたら

やってみてくださいね。


今夜 立春の夜中の1時を過ぎたら

または明日 立春の早朝


白紙に筆ペンでよいので


りっしゅんだいきち 

きゅうきゅうにょりつりょう 


と読む下記の言葉を

縦書きで書いて


玄関に貼る

または神棚におく

とよいそうです。 

(テープで貼る、押しピンはNG)


「立春大吉日 喼急如律令」


「季節の変わり目

一年の始まりのめでたい日の立春

厄災は立ち去り

願いが早急にかないますように」


というおまじない❤️


画像は書道家 龍玄さんのものです




これまでは

やり方が細かい、難しいと思い込み

面倒くさがりのわたしは毎年

やっていませんでしたが


方位の先生から

正式なお札ではないから

一年も置かなくていいし

楽しんでやればいいですよ

教えていただいたので

今年はやってみようと思います。


あなたもピンときたら

どうぞ♫


新しい年の始まり

楽しみですね✨ 


よき一年を過ごしましょうね


個人セッション

遠隔ヒーリングの問い合わせは

こちらから