今日人生にパラレルシフトが起きる話 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

最高の人生を生きたいなら

そうすると決める。  

 

そして

これまでと同じことをしていたら

その延長線上には

同じような世界しかありません。

 

決めて起きる

パラレルシフトについて

今日はお伝えします。

image

 

今日は人生で最高に素晴らしい

奇跡が起きました。

 

それは今朝

私の人生に

今日最高のことが起きる

と決めたからなのです。


 

わたしは高校一年生の時に

ある出来事がきっかけで

学校生活すべてに心を閉ざし

 

まるでコンクリートブロックの

狭い部屋の暗闇の中に

身動きせずに我慢を重ねて

時が過ぎるのを待つような

3年間を過ごしました。

 

だからこれまで

同窓会も行ったことがないのですが

 

今日はその暗黒期

高校時代の数少ない

友人のひとりのIちゃんと卒業以来

なんと35年ぶりに

会うことになったのです。

 

つい2日前には

またまた数少ない高校時代の友人の

Sちゃんが自宅に

会いにきてくれたばかり。

 

めったにないことなのに

すごいシンクロだなあと

思いながら

待ち合わせ場所へ行くと

 

Iちゃんは昔とぜんぜん変わらずに

少女のような澄んだオーラを放って

 

さらに透明感が増して

まるでマリアさまのように

美しく輝いて座っていました。

 

Iちゃんから連絡をいただいて

会う約束となり

事前にわたしのことを

SNSやブログ、ラジオ

などで見てくれたようで

 

【みっく(私の昔のあだ名)

昔とぜんぜん変わらないね〜】

 

って席に着くや否や

意外なことばを

かけてくれたのです。

 

何せわたしが認識している高校生のわたしは

 

【目の虚ろな歩く黒いかたまり】

 

だったので、びっくり。


 

ほんと全く変わってないなあって

笑い方も話し方も

昔のまんまだ〜って

YouTubeみて思った、笑

 

えええー???

 

実は先日遊びにきてくれた

Sちゃんも

同じことを言ってたんです。 

 

みっくはいつも楽しそうだったよ

 

そういえば、、

7年ぐらい前に

沖縄で会ったクラスメイトにも

 

みっくはいつもキラキラして

眩しかったよ〜

ANAのCAになったと聞いた時

やっぱり‼️

次々夢を叶えて

すごいなぁって思ってたよ


 

そして、みんな口を揃えて

 

そんなに悩んでいたなんて

全くわからなかった!

気づいてあげられなくてごめんね


 

今日も Iちゃんが

何度もそう言ってくれて

 

そっか、、

こんなにみんなは

オープンでいてくれたのに

わたしは勝手にみんなに背を向けて

コンクリートの壁をつくり

自ら率先して

殻に閉じこもっていたんだなあ

 

なんて悲劇のヒロイン!

一人芝居じゃないの〜

って気づいたとたん

 

ものすごく高校生活を楽しんで

みんなと笑い合っている自分が

どんどん思い出されてきたのです。

 

まるで封印していた記憶が

蘇ってきたかのように。

 

35年間の空白がなかったかのように

楽しいひとときを過ごし帰宅すると

 

Iちゃんから心のこもった

あたたかなメッセージが

届きました。

 

気が付いてあげられなくて本当にごめんね。

たしかに厳しい高校生活だったけど

私にはみっくがそばに

寄り添ってくれていた気がする。

 

だから高校時代を思い出すと

みっくが頭に浮かぶのかも。

 

みっくは知らないうちに

私の心を助けてくれてたんだよ

きっと!


 

わあ

なんてありがたいんだろう、、

あたたかいんだろう、、

 

そのメッセージを読み終えるころ

楽しく笑い合っている

わたしとIちゃん、Sちゃん、、

先生やクラスみんなの姿が

浮かんできて

 

そしてそこにまさに

マリア様の存在を感じて

あたたかくて、優しくて

ほっとして、嬉しくて

とってもゆるんできて

涙がポロポロこぼれてきました。

 

世界はいまも昔も変わらずに

愛で溢れているんだ、、

 

その感覚に包まれて

ごめんなさいやありがとう

感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

これまでのパラレルの世界では

周りに心を閉ざし背を向けて

過ごしている

17歳のわたしがいます。

 

そして新しいパラレルの世界では

希望と喜び、生きるエネルギーに

溢れた17歳のわたしが

確かにいるのです。

 

今日私は、自分の人生に

最高のことが起き

愛の溢れた世界へ

パラレルシフトして

生き直しをし、いまのわたしに

繋がったのがよくわかりました。


 

本日4月11日は

太陽と木星が一直線に並び

豊かなエネルギーが降り注ぐ

スペシャルラッキーな日だそうです。

 

このエネルギーを使って

人生のビジョンを広げ

可能性に対して心を開き

もっと大きく考えることが大切です

*このエネルギーは

2.3日続くそうです

 

と今朝は、SNSに

その情報をシェアし

日々のルーティーンを済ませ

今日私の人生に

最高のことが起きる

と意図設定しました。


 

そして昨日から導入した

アストロジー波動調律で

自分の太陽と木星を調整して

出かけたのです。

 

(アストロジー波動調律については

またご案内いたします。

契約セッションの方には

優先して体験していただいております)


 

瞑想やヨガや呼吸法、波動調律

食事、温泉、アーシングなどなど

波動アップのために

様々なことを日々

取り入れているので

なにがきっかけとは

いえませんが

 

今日は意図設定のあと

木星と太陽のエネルギーの後押し

そしてマリア様も現れて

パラレルシフトすることに

なったのだと確信しています。


そしてたぶん

パラレルシフトの時期がきたから

めったに会わない高校時代の

友人たちに3日間の間に会ったのでしょうね。


その数日前に母校の前を通ったばかりでした。

マリア様がみんなを私の元に

呼んでくれたんですね




 

この大切な時期だからこそ  

被害者意識を手放して

自分にますます集中し

 

今日はいったい

どんな一日にするのか

この1カ月、半年、一年後 

こうなる!と決めることが

とても大切だと感じます。

 

わたしの場合は

明確な目標なんていつも

立てておらず

 

最高の人生を生きる

とだけ決めています。

 

そして

これまでと同じことをしていたら

その延長線上には

これまで同じような世界しかない。

 

最高の未来を生きたいならまずは

そう決めて

波動を上げていく

(ごきげんでいる、執着を外す

他人に期待しない・・

などなどメルマガ登録してね)

 

そして考えてばかりで

じっとしていても

なにも変わりません。

 

この変化変容の時代に

じっとしている方がむしろ

ブレーキ踏みっぱなしで

苦痛なはずです。

 

このブログを

読んでくださっている方も

きっと私と同世代かと思います。

 

もう人生

折り返し地点過ぎてるあなた、笑

 

いまさらネガティブなことに

エネルギーを使うことに

フォーカスせずに

 

この波にのってわたしと

いっしょにあなたの最高の人生を

創造していきましょう

 

いまを楽しんでを生きると

パラレルシフトは

必ず起きるのです。

 

 

 

幸運体質メルマガ登録はこちらから

 

5月13日(土)鹿児島思考の断捨離・アクセスバーズ1日講座

 

 

5月19日(水)アクセスバーズ体験シェア会 鹿児島霧島市

 

波動調律事前オンライン無料説明会