風の時代にのるために自分が超えるものがあるとするなら | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り



2021年がいよいよ明けました✨

風の時代という言葉も昨年から

何度も飛び交っていますね。



ジャニーズの嵐が活動休止して

わたしは特別なファンという

わけではなかったですが

でもやっぱりさみしいなあ

と感じながらも

彼らはまさに時代の象徴だと

眺めていました。




これまでの

制限ある世界から

自由の世界へ



ひとりひとりが

輝いて

自分らしく生きたい



たくさんの人が

いま、そんなことを

感じていると思います。



ここからは

自分の発するエネルギー

いわゆる「波動」

がすべてをつくっていきます。



風の時代ですから

とってもとっても具現化が早い!



だからこそ

いつもいい気分でいること

かろやかでいること

直感、感性がとても大事で



自分に集中することで

世界が大きく循環していきます。



他者からの情報や反応を気にして

自分の人生に集中していないときは

この先 苦手なことや
嫌いな人が

どんどん増えていきますよ。


とくに

うまくいってる人や幸せそうな人

ノー天気な人に対して(笑)


イラッときたり

「あそこまではできないよね」

と皮肉を言いたくなる時って

明らかに自分の人生に集中していない

自分のことを愛せていないときです。


自分が目の前のことに

夢中だったら


何か起きても

映画を見るように

ふーんって

なーんにも気になりませんからね。



なんでもすぐダメ出しをする

不平不満を口にするという

癖のある人は


幼い頃からの家庭環境も

とても影響しています。


お母さんやお父さん

おじいちゃんおばあちゃん

兄弟姉妹たちも

そうじゃなかったかな



人生は他人との関わりの中で

作られるものです。



なにか起きるたびに

勝手に

ピシャっと心の扉を閉ざして

ひとりで孤独のヒロインを演じて


被害者意識を増大させていては

幸せはどんどん遠のいていきます。



そしてこうしたパターンを持つ人は

たいてい胃腸も弱く

消化力、免疫力が弱いので

他人(異物)を無意識に

攻撃しています。




または

他人ではなく

自分へ攻撃を向けて

アレルギーやリュウマチなどの

自己免疫疾患を起こしがちです。



*病気の人が全員そうだと

言っているわけではありません。




どうかそんな被害者意識いっぱいの

アップダウンの激しい自分が

わたしそのものだと

勘違いしないでください。
 


あなたは光そのもの

宇宙の創造物そのものなのですよ



そこを手放さずして

ゆたかさはやってはきません。


ここはいま

あなたが決意して越える

大切なところです。


だれかが手伝うことなど

できないのです。




わたしは幼い頃から

自分を整えるにはどうしたらよいか

自分を愛するには

どうしたらよいのか

研究と実験を自分自身で繰り返して

きました。



なぜなら

わたし自身が上記に書いた人

そのものだったから。


好奇心旺盛なので

いろんな実験や体験を繰り返し

そして最終的に

たどり着いたこたえは


血流と腸内環境を整えること



腸内環境はハッピーホルモンに

とても影響していて

腸の状態は免疫に深くかかわります。


腸は第二の脳といわれます。



腸内環境が良くない人は

人間不信になりやすかったり

自分を信じることができずに

何に対しても

疑いや不安を持ちやすく

グランディングがいつまでも

できないからです。



そしてそれからの血流は

まさに、人生の流れと同じです。


脳の血流

視床下部の血流がよくなると

自分の魂の望む生き方と

つながっていきます。



人生はドロドロではなく

かろやかにすすんでいきます。



2021年は

あなたの身体をもってまず

グランディングしてください。


グラグラ

ふらふらしていたら

2021年はどこかへ

吹き飛ばされてしまいますよ



制限は安定

自由は不安定さ


10年ほど前に本田健さんが

セミナーで話してくださいました。



わたしは

大好きな人たちと何の制限もなく

自分らしく自由に

生きていきたい





どちらを選ぶのかはあなた次第

そしてそれは

あくまでも

自己責任です



ということで

あなたがあなたを宇宙イチ

信頼し

愛することができるように


まずあなたの器、身体をまず

大切にしてください。

そうすれば、必ず

変化していきます。


2021年は、このことを大切に

人とのかかわりを育んでいきましょう



あなたとあなたの大切な人との

幸せを心から祈っています。




大丈夫

大丈夫
  
すべてよきこと


すべては完璧


いつもいつも

ありがとう







毎月第3土曜日朝8時

東京FM局にてラジオ出演しています。

Rainbowtown88.5FM





シンクロプラス



 深見ふわり



個人セッションは
ズームにて開催していますので
お問い合わせください。  



ズームセッション

🌕あなたの思考、腸内パターンが
変化する2021年に向けての
エネルギーシフトセッション
60分  10000円

◎カバラ数秘、西洋占星術
ルネーション占星術など
バースデーセッション
90分 15000円