いま自分はどんな周波数を発しているのかを知ること | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り



一年前は東京や長野

様々なところへ行き

たくさんの人に会っていました。


振り返るとこれまでの人生

わたしはたぶん一般の人以上に

一期一会の世界を

展開してきたと感じます。



ショウウィンドウに写る自分や

洗面所など



1日のうちで鏡を通して

自分を見る際に


思った以上に疲れた顔をしていたり

または あ、お肌きれいだな

なんて気づいたり、、


いまの自分の心と身体が

どんな状態なのか



自分でわかってあげていること

大事にしたいですね。



それが自分を愛する

慈しむということ