さあ今日という日を楽しもう!愛の地球をつくっていこう | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


笑顔の優しいあなたへ


今日はスピリチュアルな話しなので

苦手な方はスルーしてくださいね。




今朝 6時44分に

夏至点を過ぎましたが


いかがお過ごしでしょうか?




そして本日は、これから


蟹座新月が15:41


16時すぎには


皆既日食も日本全国で観れるそうです。




ドッカーン✨


パッカーン✨


やったー‼️


おめでとう㊗️


ありがとう💕




のような(右脳派表現、笑)


すごいエネルギーの一日です。



今日はとにかく


基準を自分にする


と決めて


かろやかに明るく楽しい気持ちで


一日を過ごしましよう✨





そして


やってはいけないことは



他人の悪口、愚痴や不満を口にすること


お金に対してもそうです。



あと、謙遜しすぎて


いえいえ!


と受け取らないでいることも


しないでね。



愛も豊かさも


昨日からどんどん拡大、循環


しています。



あなたの望む世界の方向へと


フォーカスをする意識付けを


徹底してください。




今朝は早起きして


畑でバジルを摘んで


お昼のランチ会で食べる


トマトのチキン煮を作りました。



活き活きと命を感じるでしょう?




それから夏至の時間から1時間ほど


瞑想をしました。



瞑想をしばらく続けていると


沢山の手がわたしに向かって


差し出されていていることが


わかりました。




そして次は地球に向かって


差し出されていて、、




わたし(地球)はいま


祝福で満たされている



と自分の内側から感じられて


感動で涙が溢れてきました。



そしてその感動を歌で表現したくて


所属しているワンドロップ聖歌隊の


歌を動画に合わせて歌ったのです。



この歌は声に出して歌うと



今この時、この時代を選んで


生まれてきた自分



そして周りの人やすべてに


愛と感謝の気持ちがとめどなく


溢れてきます。




世界同時合唱は


11時と21時になりますので


タイミング合う方は


ぜひうたってくださいね。



歌を歌う


心を合わせるだけで


自分が祝福されて


ここに今いる



といこと


そして


みんなとつながっている


ということがわかる


素晴らしい歌です✨

  



そして今日は 


蟹座新月と日蝕!



いつもの10倍!


願いが叶うパワーが


強まっているそうです💕


ぜひぜひあなたも


この歌を聴いて祝福波動に満たされてから


願い事書いてくださいね。


新月の願い事の書き方はこちらから


今日も素晴らしい一日の


スタートおめでとうございます㊗️



すべては完璧


すべてはよきこと


いつもいつもありがとう



 ただいま開催中、受付中の講座