夏至のに向けて、いまこそ決意するとき | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

笑顔の優しいあなたへ


おはようございます🌈😊✨


本日 20日(土)は

一粒万倍日、天赦日


21日(日)は夏至(06:44)

大安 蟹座新月(15:42

日蝕


素晴らしい

開運日となってます🌈😊✨



さぁ神社


パワースポットに出掛けよう‼️



でもよいですが


自分のうちなる神とつながって


ありがとうの感謝の気持ちを


自分から家族、地域、社会


日本、世界、宇宙へと


広げていきましょう




いえいえ


わたしはそんな感謝なんて


そんな気持ちにはなれない、、


こんなに大変なのに!


こんな状況なのに、、



なかにはそんな方も


いらっしゃるかもしれません。




そんなときは


今日、明日こそ


小さな幸せをいーっぱい


見つけるゲームをしてみてください。




朝、元気に


目覚めることができた奇跡



家族で過ごせるひとときの


有り難さ




休みの日にちょっと


ゴロゴロできる嬉しさ




道端でみつけた名も知らぬ 


可愛らしい草花



炊きたてごはんを食べた時の 


その甘さ




お風呂に入って身体がゆるむ幸せ



お布団に入って眠れる有り難さ





こんなことを続けていると


できなかったことや


不安や怖れにフォーカスする


というこれまでの


古い概念パターンから




意識や思考が変化してきて


幸せを感じる専門家 


達人になってきます。




幸せは元々ここに


在るもの


だと気づいていくのです。




その日常の積み重ねが


あなたとゆるぎなき


しなやかな軸となり



大地と宇宙の源と


しっかりつながり



すべてが感謝しかないと


感じられるようになっていきます。



一杯のお茶を飲むだけで


自分の細胞の中に


ゆたかさが染み入る感覚が


わかるようになっていくのです。







そして出てくる不安や恐れは


いつまでも握りしめず


認めて許して


水の流れのように


さっさと手放していきましょう






昨日は雨上がり裏の畑で


こんなにたくさんの新鮮野菜が


採れました。




加工なしでこの美しさ✨



農薬も一切使わずに


父にアドバイスをもらいながら


自分で作った野菜は感動で



すぐに


刻んで胡麻油で塩昆布とゴマを入れて


炒めました。



夜はとんかつを揚げて実家へ。


父は大好きなプロ野球が開幕したことに


大喜びしていて


ごはんを食べながら



なんて有り難くて


幸せなんだろうと


両親と話しながら


微笑み合いました。



あなたの未来は

過去の延長線上にあるのでは

ありません。



あなたの人生は

いまこの瞬間から

新しいストーリーを

つくることができます。



大切なことは


いまこの瞬間の自分を


丁寧に慈しんであげること



そして


どのように生きるのかを


決めること



さあ


ここからが本番ですよ


もう時間がありません。


迷っていないで決めましょう




堂々としていなさい


このメッセージ


あなたにも送ります。




あ、そうそう


そして


今日、明日は


愚痴や不満は言わないと


決めましょう😊



エネルギー拡大していきますから♫





大丈夫


大丈夫



すべてよきこと


すべては完璧


いつもいつも


ありがとう





ただいま開催中、受付中の講座

↓↓↓