運気アップは習慣から | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


 笑顔が優しいあなたへ



アメブロにあがってきた

3年前の記事の読みながら



かろやかに自由に

幸せを感じながら

毎日を生きることを


どうやったら

たくさんの方に伝えられるのか

をたくさんの捉え方をとおして

掘り下げていたことが

わかります。



そして

いまはわたし自身が

とてもシンプルに

なりました。


自分の中にある不要なものを

手放し、解毒させて

本来のかろやかなる光りへ

かえるだけ。


それは理由も原因もいらず

ただただ

手放していくだけ


まずはいまの自分をつくっている

この身体を浄化すること

周りに影響されない

自分軸をつくること


いつでも完全なる光りに

つながっていること



つまりそれは

シンプルに


楽しく嬉しく

感謝の気持ちで

過ごすこと



運気アップとは

パワースポット巡りや

なにかを新たにやることではなく



何かにとらわれず

執着せずに

ごめんね

ありがとう

と素直に言える

習慣づくり。


つまり捉え方

自分の見ている世界を

変えることなんですよね。








今朝は床磨きをして

瞑想したあと



自分で作った

ライヤーの調律をしました♫


これはまさに自分調律


楽器って素晴らしいです。






今日はこれから対面の

家庭のアロマハーブセラピスト養成講座です。



リアルとオンラインのコースが

設定してありますが


いまはどこでもドアの時代

会いたい人にはすぐ会えますね。


いまのところ

個人に合わせて設定しています。

ご希望の方はお問い合わせくださいね。



ただいま開催中、受付中の講座

↓↓↓







 

 

 ほんとはこんなふうに


奏でたい💕


寝る前にいつも聴いて


癒されてます💕




自分を愛すること


↓↓↓


心地よい眠りの環境をつくること


それもとても大事です😊



 

 

 

 


大丈夫


大丈夫


すべてはよきこと


すべて完璧



いつもいつもありがとう😊