人に期待しない生き方*溢れだす優しさと美しさの秘密 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

笑顔が優しいあなたへ



誰かを説得しようとか

どうにかしようと思っていると


人を変えたいという

エネルギーが出てくるので



力が入るし

言葉も強くなります。



人と別れたあとに

ドッと来るのは

力が入っていた

という証拠です。



あぁ なんだか疲れたなぁ

というとき

ハッとすることが今でも

私もあります。




あの人の話す言葉が美しく

眼差しがいつも優しいのは


過去に、たくさんのことを

体験して気づいて


   
そのときそのとき

丁寧に自分と

向き合うことをしてきたから。


すべてを認めて受け入れて

手放したからこそ


誰かや何かに

もう執着していないから


想像できないような

壮絶な体験も


そこには感謝しかないと

何かのタイミングで

遠い昔のことのように

微笑みながら話してくれるのです。


 
そしてわたしは

こんなにすごいんだって

マウンティングしたり

涙ながらに話したり、、


わたしを認めて欲しい!

と外に承認要求をしないのです。



それはきっと

最初から全ての人は完璧で

ひとりひとりが尊い存在であると

わかっているから。


あなたも神さまで

私も神さま

あの山にも、あの岩にも

海にも、トイレにさえも

神さまがいて


だれがいちばんとか2番という

上も下もなく

それぞれが尊い

完璧な存在であると

わかっている、、



だからあなたの眼差しは

そんなに慈悲深く

使う言葉は美しいんだなあと

人はそばにいて

感銘を受けるのです。



人に期待しない

ってこういうことなんですよね







たしか梅雨に入っている鹿児島ですが

今日も晴れやかな一日でした。


朝日がのぼり

鳥がさえずる早朝の時間帯が

わたしは大好きです。


朝は空気が澄んで

新しい一日が始まる祝福の

エネルギーに溢れています。







ここのところずっと

オンラインでの

セミナーがつまっていて

ズームばかりしているので

頭がおかしくなりそうで、、


*そのあとの動画編集が

うまくできないから

それでアタマがチカチカするって

ことです(笑)



今朝はアーシングしてきました。


わたしは決して

器用な方ではないので

こうやって日々

バランスをとっています。




あなたの人生はいつだって

いまこの瞬間から

新しいストーリーを

つくることができます。


あなたという尊い存在を

傷つけているのは

だれでもない

あなた自身。



しっかりと大地に

グランディングして

この川の流れのように

何事にもとらわれず

感謝の気持ちをもって

自由に生きたいですね。



午後からはお客様でしたので

初めてウインナーパンを焼いてみました💕







あなたがワクワクしていると

周りの人も

幸せになっていきます。


もう不要なものを手放して

自分が幸せになること

ゆたかさを受け入れることを

許可してくださいね♫


決めること

大事です🤗

 
自分に集中よ♫


大丈夫

大丈夫

すべてよきこと

すべて完璧

いつもいつも

ありがとう




ただいま開催中、受付中の講座

↓↓↓