運気アップにつながる簡単な習慣 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

笑顔の優しいあなたへ


今日も引き続き大開運日♫

なにかを始めるには

ぴったりの日となっています。



早朝はお日さまのエネルギーが

とてもパワフルです。


まずは窓を全開して

空気を入れ換えたら

顔を洗って

そして朝日に手を合わせましょう



こんなちょっとしたことを

習慣にすると


朝からお日さまがのぼるだけで

なんて幸せなんだろうって

感謝の気持ちが溢れてくるように

なります。










朝はキラキラ

祝福のエネルギーが溢れています。


今朝も鳥のさえずりが

とてもにぎやかでした😊


1日をどんな気持ちで

スタートするのかは

自分が選べます。


誰かやなにかのせいにして

あんなことされたとか

あの人はひどいって

被害者でいることを

選ぶのも自分です。



それよりも一日一日を

笑顔で丁寧に過ごしたいよね✨



ここから先、2020年からは

同じ価値観の人と

過ごしていくことになります。


それがよくわかるような出来事が

次々とやってくるので

とっても面白いですよ😊

 
いらないものは

さっさと手放して

シンプルに生きましょう



最近は毎日ズームが

3〜5本入っていて

全国の方とどこでもドアで

お話しています。


家にいながら

自分の時間を大事にできる

このライフスタイルに

とても満足していて

仕事の仕方も大きく変わりました。

 
もうあまり出かけたくない(笑)


あなたはこの数ヶ月

どんなことを感じていますか?

なにが大きく変化しましたか?



いまここから

今日この瞬間から


どんな毎日を過ごしたいのか

どんな人生を歩みたいのか

決めること

そして行動することは

とても大切ですよ😊


今朝はまた

またいちだんと清々しくて

素晴らしい1週間の始まりだ🌈😊❤️

と幸せな気持ちになりました。



今週の日曜の夜は

とっても幸せな気持ちで

眠りにつくだろうなと

いまからでもわかります。


いつもいつも

ありがとうございます😊

ただいま開催中、受付中の講座

↓↓↓