射手座満月、停滞感じてる人は今がチャンス! | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

笑顔が優しいあなたへ

今日は射手座満月です。


そして

半影月食ということなので

 


いつもの満月よりも増して


エネルギッシュで


パワフルな浄化のエネルギーが


朝から降り注いでいます



しかも


6月6日(土)満月

(04:13・射手座)


6月7日(日)一粒万倍日+巳の日


6月8日(月)一粒万倍日



という運気アップの


大開運日が続いているのです✨




ここで波に乗らないで


やらないでどうするのー!?



って感じですよ(笑)





身体がだるいとか


気持ちが落ちてる


なんだかしずみがち、

 

眠くてたまらない、、

 


そんなことを今感じている方は


この投稿をいま見て



どうしよう💧



とおもったかもしれませんが



大丈夫🤗


大丈夫🤗



そんないまだからこそ


特に


そんなあなただからこそ


特に



次のステージに


上がるチャンスなんですよ🌈😊✨


 


ここからは


わたしはが今、本当に


ドンピシャで


100万回いいね!


っ感じていることを書きますね♫




なんだかいい感じできてたのに


あれ?


なんだかピタッと動きが止まった?


あの人はとっても楽しそうなのに


わたしだけイケてない?



みたいなことって


体験したことありませんか?




これね、わたしも


これまで何度も


ありました。



そして何度か体験していくうちに


これってまさに


宇宙の法則だ❤️


って、ふに落ちてきたんです。




この動きが止まった


八方塞がりみたいな感じって



実は



次の扉が開く前の


静けさなのです。




ここで突然ですが


あなたは


魚釣りってしたことありますか?




わたしは幼い頃から父とよく


魚釣りに行っていたので


実はいまでも釣りは好きで


誘われたら喜んでついて行くほど🤗



釣り好きな方、お誘いくださいませ♫



魚が餌にパクッと食いついて


ググッと針を引く


あの繊細な感覚って


たまらない❤️



あれってね


騒いだりウロウロしてたら


まったく気づかないんです。



釣りをした方ならわかるよね。



この静かに釣り糸を垂れて待つことが


つまらないって


いう人もたくさんいます。



そういう人は釣りは好きでは


ありませんから



釣りにいくとしても


どんどん釣れる


釣り堀りへいくんでしょうね(笑)





自然の中でじっとたたずんで


魚が小さな餌に食いついて


針を引くまでの


この静けさが 



まさに瞑想って感じで


感覚がどんどん


研ぎ澄まされていきます。



本当に自然との対話です。



この対話の中で


海や山や空、おひさま、すべての


いのちに感謝する心が


育まれる気がします。






人生の流れもこれと同じ




なんだか動きがピタッと


止まったかのように


感じるときって


人生のステージが大きく変わる


お知らせなのです。




そして多くの場合


ここで人は二つの道に


分かれるんです。




(前に進めていないように感じる)


この静けさに


我慢できず



他人や何かを非難したり


愚痴を言ったり羨んだり


そして


自分のことを責めて


騒ぎ立てる道と


騒いでるからもちろん


魚が針を引いてるのも気づきません。





この状況を受け入れて


自分や周りを俯瞰して


感覚を研ぎ澄ませ



すべてのことに


感謝しながら


当たりがくること


心の中で


ワクワクしながら待つ道とに。




静けさは次の扉が開く


前触れ




そこを知っていたら


ピタッと動きが止まったとき


または


なんだか何やっても


うまくいかないと感じたときは




キタ


キタ


キターーーー‼️


と心の中でガッツポーズなんですよ💕




今日の射手座満月は


2020年の前半の振り返りと


感謝がとても大事です。




射手座は目標に向かって


矢を放つパワフルさや向上心


社会貢献のエネルギーがありますが


おおらかさとユーモアも


兼ね備えています。




自分を責めて非難して


落ち込む癖のある方は


この射手座満月のエネルギーを


めいっぱい受け取って



ユーモアで


やっちまった(笑)


と、自分を笑って


許してあげることをやりましょう♫




上半身が人、足が馬の射手座は


パワフル元気ですが、下半身がだるい


むくむ、重いと


なりがちです。



今日はアロマオイルを使って


脚のマッサージをしたり


足浴をしてみましょう



今日射手座満月に


おススメのアロマは


ジュニパー


射手座の支配星である

木星のアロマオイルです。

ジュニパーは、心と身体をあたためて

両方から不要なものを排出する

手助けをしてくれます。


そしてシダーウッドは

直感力を高めてくれますので


ぜひシダーウッドで、今夜


瞑想してみてくださいね。





そして

ジャスミン




高価なものですが


自分の自信を取り戻してくれます❤️




「停滞してるときは


次の扉が開くとき」



大事なことは


自分が自分を見捨てないこと


自分が自分に期待することを


やめないこと




不安や心配を手放して


より幸せな


感覚に包まれていく自分を


いまこの瞬間えらんでいきましょう



誰かや何かの外からの


承認、反応ではなく


自分に集中ですよ❤️


 
わたしはこれから

お気に入りの南部鉄瓶で

お気に入りのハーブティーを入れて

お茶タイム♫



心地よいひとときを


お気に入りの物や空間に囲まれて


過ごします❤️




大丈夫


大丈夫


すべてよきこと


すべては完璧


いつもいつもありがとう



ただいま受付中の講座
↓↓↓