さそり座満月おススメ今日の過ごし方② | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


笑顔が優しいあなたへ


床磨きは自分磨き



今朝は満月ということで

重曹におそうじにぴったりの

オンガードアロマを入れて

お湯で溶かした後

ひたすら床を雑巾がけしました😊



モップではなく

膝をついて雑巾がけすると

やっと見えてくるんです、、



心のホコリやおごり高ぶり‼️

無心でやるからこそ

気づくことがあるんですよ



裏庭の畑も見に行って

それから

長い時間瞑想してました。



家が気持ちいいと

必然的に波動は上がるし


体を動かすと

振動数も上がります✨



自宅に神さま、エンジェル

大いなるものが降りてくる場を

セッティング

という感じです(≧∀≦)💕



それは

あえて言葉にすると

「感謝」

というもので



自分の中から

出現してくる

湧いてくる

溢れてくる


神そのものなんですよね