氣功断食5日目ホノルルマラソン完走あなたも天使 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


《意識が変われば世界が変わる》

 氣功断食5日目に

ホノルルマラソンを完走した

伝説の10人のランナーの

ドキュメンタリー映画

「あなたも天使」

鹿児島初上映会のお知らせ


【日時】6月24日(日)13時〜16時半

【場所】鹿児島県民交流センター

              3階 大会議室

□受付 13時〜

□上映会 13時30分〜14時30分

□トークライブ懇親会 〜16時30分

参加費 懇親会費として500円

*子どもさん学生さんは無料




いろんなことを学んで体験してきて
あとは身体の浄化!と感じ
昨年秋から陳瑞琴先生の氣功断食を
合計3回  4.5日間受けました。

そして
氣功断食で手放したのは
心の中にあった怖れと不安

そして思い出した愛と光り溢れる
尊い存在のわたしたち。

わたしは前回の上映会にて
感謝の気持ち溢れて
涙がとまりませんでした。

この映画をとおして
意識が変われば世界が変わる
その様子をぜひ
あなたの大切な人といっしょに
体験して下さい。

陳先生はもちろん
伝説のランナーの方々も
鹿児島にきてくださいます✨
鹿児島のみなさん
ぜひお会いしてほしいです。





6月24日(日)13:00〜16時30分
鹿児島県民交流センター
3階大会議

〜ホノルルマラソン団長
太陽神そのものの
辻尾友弘さんからのメッセージ〜


陳 瑞琴先生が始められた
氣功断食してホノルルマラソン挑戦

これは、人間の可能性は
無限だということを
証明するためのものでした。

これは、世界初の快挙ともいえるでしょう

映画化構想から
ホノルルマラソンに挑むこと4年
やっと映像化が実現しました。

これに共鳴共感して集まった
「伝説の10人のランナーの
感動ドキュメンタリー」映画です

チーム最高齢で
85歳の笑顔の近藤先生

76歳の医師であり
物理学者の金子先生

75歳の詩吟の大家である
溝田先生

そして弱視の山口さんは
100キロマラソンのチャンピオンの
宮里さんが伴奏してくれて
無事に完走しました。

どうして、彼らは
無謀ともいえることに
挑んだのでしょう?
そして、何を感じ
何を得たのでしょう

愛の島、ハワイを舞台に
大自然を満喫してもらえる
ワンネスを表現した映画となりました。

私達は愛であり光である
自然エネルギーや
宇宙エネルギーと融合できれば
常に元氣いっぱい!

《意識が変われば世界が変わる》

あなたには無限の可能性がある✨
この映画を見て
みなさんにも
天使のはねが生えますように
「あなたも天使」
是非、ご覧ください。



大好きな陳先生