父との和解〜感情開放レッスン〜 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

牡牛座新月の昨日は

感情解放アロマセミナーを

鹿児島霧島市にて開催。


少人数で深く深く

自分の核となるところを丁寧に

扱っていき


自分を尊ぶ、愛することを

子宮を癒すことをメインにして

体感していきました。


赤ん坊のような

そのまんまの自分を

自分の感情、身体、全てを

認めて受け入れる。



羊水の中の自分に戻るワークでは

子宮や身体をとおして

宇宙を感じて涙が溢れてきたり


パートナーとの関係性中の自分を

またあらためて感じたり


自分のお腹や腰回りの

脂肪も愛しくなったと

お声をいただきました。


アロマは0.2秒で脳幹へと達するので

結果がとても早く現れます。

帰宅してすぐに

豊かさの恩恵を受けました💕

とメッセージも届いていました。





そしてわたしは夕方からは

鹿児島市内へ父と野球観戦。


行く途中のクルマの中で

私が生まれてすぐ離婚した時の

赤ちゃんの頃のこと


わたしが小学生の頃

毎日父とキャッチボールしていたときのこと

父が入院していたときのこと


そして父がこれまで

歩んできた 人生の中の

挫折や葛藤、よろこびなど

いろんなことを2人で話しました。


いろんなことがあっただろうに

私をこの世に誕生させてくれた

父に感謝しているということと


生んでくれた母

育ててくれた母に

ありがとうの気持ちしかない

と伝えると


「あなたが生まれてきてくれたからこそ

自分はここまで頑張ってこれた。

あなたがいなかったら

もう自分は

生きていなかったと思う」

と泣きながら話してくれました。


父は身体が弱かったので

よく入院していて

私はその度に

祖父母の家に預けられたのですが


祖母は笑った顔を見たことがないほど

怖くて厳しい人でした。


幼いわたしは

毎日不安で寂しくて

行き場のないきもちを

どうしようもなくて


お風呂でひとり

声をたてないように

泣いたものでした。


そしてお腹の中にいたときも

生まれる前から

両親が毎日激しく喧嘩していたのを

聞いていたことも

思い出してきたのです。


でもそのときでさえ

なんだかおだやかに

羊水の中に浮かんでいたことも

感覚としてわかりました。


新月の日 父と2人で

涙を流して

ここにいてくれてありがとうを

伝え合った後

観た野球は


とてもとても楽しくて

無邪気なこどもに

かえったみたいに笑顔溢れました。

 

父のおかげで

今は野球大好きな

わたしなのですが

 

昨夜は

今度男性に生まれ変わったら  

パイロットもいいけど

やっぱり強肩の野球選手だー!

意味不明に燃えてました(*≧∀≦*)

 

小さい頃から

あんなに父のことが怖くて

受け入れられなくて。    


だけど

最初からとっても

愛されていたんだよね。  


このことに関しては

本を読んでみてくださいね。

 







今回の牡牛座新月は

大きなエネルギーシフトのとき。


牡牛座は

3次元的な感覚

つまり安定やお金、資産

などの物質化や才能グランディング


などと関わりが深いため

自分の軸が揺れた人も

多かったのではと感じます。


だけどいったん揺れることで

大切にしたいことが

何なのかが明確に

わかるんですよね。


昨日は朝

瞑想しているときに


解放されたのですよ


と先にメッセージを受け取って


まさにそうだったなぁと

感謝の気持ちいっぱいの一日で

とても幸せな気持ちで

眠りにつきました。



今日もキラキラ
お日さまありがとう😊

自分の人生は
誰のせいでもない
自分が創っている

どんな気持ちでいまこの瞬間
ここにいたいのか
全部自分が決められるね♫

今月個人セッションは
おかげさまでほとんど
満席となりました。

 ご希望の方は
メッセージをお送りくださいね。

こらからのスケジュールはこちらです♫


次回のアロマ感情開放レッスンセミナー

は6月14日(木)

双子座新月に

霧島市国分交流センターにて

開催します。


ぜひいらしてくださいね💕