だってそんな自分がおもしろいから(*≧∀≦*) | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

一昨日、昨夜と2日連続
エネルギーがとっても高くて
なかなか寝付けず
睡眠3時間(*≧∀≦*)

けれども
すっきり気分爽快✨
の目覚めで

今朝は雨の湧水丸池で
祝詞をあげて
霊気とつながり
そして立禅瞑想しました。

{5398D981-AF90-427E-B891-C488E35C0D92}

マインドフルネス
霊気
古神道
氣功などなど
実践している瞑想法は
色々とありますが

好きだから❤️

毎日気分で朝晩いくつか
取り入れて続けています。
(ほとんど全部だけど)

なんで好きなのかというとね

大地にしっかり地に足つけて
自分軸がしなやかに太く
宇宙の果てまで
伸びていくのがわかるから。

そして宇宙の根源から
そのエネルギーを
受け取って循環していることを
体感するから。

そうしたら
とてつもない
至福感と安心感に包まれて

時に

よっしゃー!

とハートに火がついたり


なんでも
どっちでもええやん

と手放せたり
(なぜか関西弁、笑)


そんな自分が
面白いから
楽しいから
笑えるから

ただそれだけ(*≧∀≦*)


今朝は瞑想していると
パラパラと頭上から
紫や黄金色の花びらが
舞い散ってきて
そして
目の前のこの湧水丸池が
黄金に光り輝き出しました。


{A184D536-AEB0-4494-8F96-41C8B9F54001}
これは昨年夏に本当に湧水町で
撮った写真です。
{857DB613-996D-4969-BDBE-FB8074D4955E}


あぁなんて幸せなんだろう
なんて自然って
美しいんだろう

今日も生かされてる、私

嬉しいなぁ

って自分の内側から
喜びがこみあげてくる

これ、たいてい毎朝だし
眠りにつくときも
こんな気持ちなんですよ。

そうすると
一日の大半がそんな波動に
なってくる。


こんなことばっかり
書いてると


お前

大丈夫かーー!?


この妄想オンナーー


という声が
聞こえてきそうですが(笑)

いつも自分を
競争やルールのなかではなく

心地よさの中に
いさせてあげると

最初は
ここ大事!

現実において
タイムラグが
あるものの
ガラリと人生変わってきます。

なんでタイムラグが
あるのかっていうと

今ある現実は
過去のあなたの発した波動で
できてるから😊

いまこの瞬間
ということに
このブログで何度も
こだわるのは

今この瞬間の波動が
未来をつくるって
わかってるから


そう現実から
変えるんじゃないの!

あなたの内側から
変えていくの。


必死に躍起になって
何か資格取ったり
メンターを探したりしなくていい!

相手を変えようと
言葉を変えてみたり
考え方を変える努力
をしなくていい

それ逆走(笑)



まずは自分を満たすってことから
始めようよ😊

なかなか現実が
変わらない
このタイムラグで

みんなすぐ
結果がでない!
ってやめちゃう

ここがカギなんだよね〜

わたしはここをまさに
離婚の時に体験して
いまがあるんですよ

起きている現実を
変えようとするのは
やめて
自分をひたすら満たすことを
やったからこそ

いまの幸せに
つながっている❤️


うちの子どもたちは

女でひとつで
わたしたちを育ててるなんて
ほんとがんばって苦労して、、
お母さん、今度こそ
幸せになってほしい!

なんてちーっとも思ってない
(はず)笑

だって毎日心ゆくまで
いろんな人たちと
いろんなことして
遊んでるし
温泉は毎日のように行ってるし

ニヤニヤしながら
書いたりつくったりしてるし

かと思いきや
一日中パジャマでぼーっと
よくしてるし(*≧∀≦*)

わたし、そもそもひとりで
こども育てようなんて
思ってないんですよ。

上にお任せしてるんです。

そう思ってるから
大学生の娘は授業料免除だし

これもトントン拍子の
宇宙の采配により

春からは1年間
オーストラリアに
留学まですることになっているし😊

そして下のこの子たちも
パパと結婚してた時よりも
ずっと仲良くしてるし

わたし、そういえば
お小遣いってあげたこと
お年玉、誕生日、クリスマス
しかないけど
みんなリッチだわ!

お金はどこからでも
入ってくると思ってるから
でしょうね。

あの離婚前の
不安や恐れは
なんだったんだ!?
というほど
(離婚をすすめてるわけでは
ないですよー
自己責任で)

わたし自身も
大好きな人たちに囲まれて
大好きなことをして

ときに泣いたり落ち込んだり
しながらも
それを楽しめる私でいます❤️


まずわたしが
最初にやったのは
無条件に自分のその手で
自分をハグして
よくやったね
って温もりで包んであげる
声をかけてあげる
霊気だったんですよね。

1月6日(土)
10時半〜15時半ぐらいまで
鹿児島市内にて
霊気レベル1スタートします。

自分を愛するということを
まず、型からやっていきます。

ハグするとあったかいから
そこから安心感を取り戻すんです。

ピンときた方
メッセージしてくださいね。

またほかにも
個人セッションや面白いイベントが
たくさんありますので
どれかチョイスして
いらしてくださーい😊

今日はアロマ占星術で
ご縁を頂いた方に
霧島三社詣とスーパームーンの
エネルギーを入れて
オリジナルアロマを発送です✨

きゃ❤️
嬉しい♫


{0AF56BCD-9D19-44C9-A0D6-E8EACB0F4CB2}

これからのスケジュール


❤️自分を愛する
     現代霊気レベル1開催!
   【日時】1月6日(土)

       10時半〜15時半

    【場所】鹿児島市荒田

     (詳細は個別にお知らせします)

     *体験したい方はご連絡ください。

    体験参加費 】約2時間3000円


祝*満員御礼

❤️宇宙の采配が

ドラマティックに待っている🌟

かろやか2018年の過ごし方

【日時】1月8日(祝)

      11時半〜14時

【場所】リゾートレストランイルモーレ

          鹿児島県鹿児島市南栄1丁目8−1

【定員】 15名

  おかげさまで満員御礼となりました!

   ❤️イベントの詳細はこちらからどうぞ



🌕愛と光でつながる大人の保育園

    スマイル一周年祭

【日時】1月21日(日)

           10時半〜15時半

    【場所】霧島市横川町上ノ3590−9

                  丸岡さくら館

       遊びにきてくださいね❤️

               

{7FEAA505-F0B4-4DA8-AACC-5E07D8A16D53}

{EEB88A3A-92FC-4464-9892-3651044ED01E}

{F3DC37E1-4E5B-4563-BC4A-486836EE4E8E}
  

🌕自分を愛するレイキ体験会
   【日時】1月25日(木)

           10時半〜12時半

    【場所】鹿児島姶良郡湧水町

                栗野ICすぐ

     (詳細は個別にお知らせします) 


    参加費 】3000円
     ふわりレイキ受講生の方2500円

🌕内なる光りを遠慮なく発揮しよう!

ゆるりとワクワク2018年を生きる

新春ワークショップ


❤️詳細はこちらのブログをどうぞ

❤️Facebookイベントページはこちらです

【日時】1月31日(水)

             10時〜16時

【場所】霧島市丸岡さくら館

     鹿児島県霧島市横川町上ノ3590−9

           電話 0995-64-6056

●アクセス

 鹿児島空港から車で約20分

九州自動車道横川インターから車で約10分

JR肥薩線大隅横川駅から車で約15分


【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォーム



個人セッションのご案内


深見ふわり

公式サイト




ポットキャスト
インタネット無料ラジオ番組
深見ふわりの今、アイニイキマス
アーカイブはこちら

{8E23D82F-22FA-4FED-9623-38FB12DA77B4}