マインドフルネス瞑想体験講座@鹿児島 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

お日さまがでてくると
シンプルに嬉しいな😊

窓を開けて
たっぷり深呼吸したあとは
しっかり大地とつながる
グランディング。

それから
一連の朝のお作法
レイキ、古神道、富士の言霊
マインドフルネス瞑想
と続きます。

''今日”という素晴らしい
一日を味わう準備を

やらなきゃならないから
じゃなくて

好きだからやってるの♫

その日の氣分でチョイスしたり
フルコースでやってみたり。

世の中 キラキラ
シャンシャン
騒がしくなる12月。

ここでしっかり
自分を整えることを意識しておくと
ゆたかさ溢れる2018年に向けて
メンタルはもちろん
体調管理にもつながってきます♫

深い呼吸は
免疫力を高めて
代謝もよくなりますね。

自分の1日にこのような
時間、スペースを作ることは
宇宙からのミラクルを
受け取るスペースをつくることに
つながります。



''今日”という素晴らしい
一日を味わうために

🌕内なる幸せを育む
     マインドフルネス瞑想体験会
【日時】12月13日(水)19時〜21時 
【場所】鹿児島市原良(ヤマダ電機北店近く)
      詳細は直接お知らせします。
【参加費】3800円
【定員】8名
{BB24D667-B7FF-44F3-877B-9C962423937C}


{B9BF436B-C985-4CA3-94C2-F6DCDB23D170}




NHKで放送された
心の時代 禅僧
ティク・ナット・ハン氏について




これからのスケジュール
🌕マインドフルネス瞑想会
12月13日(水)19時〜
@鹿児島市原良
(詳細は直接お知らせします)
参加費 3800円
【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォーム

   


毎日の生活に
呼吸法、瞑想を取り入れることが
今この瞬間を新鮮に
無邪気に味わい
豊かな自分の人生を歩む
きっかけとなることを
体感していただけたらと思います😊

年の瀬の慌ただしい時期
呼吸も浅くいつもより
なんだか姿勢も前のめりの
状態かもしれません。

静かに自分と向き合うことが
今の自分を認めて包んで
愛していくことにつながって
そのエネルギーが
未来へと続きます。

初めの方も大歓迎の
楽しいひとときですので
ぜひお越しくだいませ、

🌕12月14日(木)
レイキレベル3講座
13時〜17時@鹿児島サロン

🌕12月16日〜18日 大阪出張
個人セッション
古神道、瞑想伝授希望の方は
ご連絡くだいませ。

🌕12月20日
レイキレベル3講座@湧水
10時〜16時


🌕1月8日(祝)
2018年豊かさを受取る星読み講座
開催予定。
詳細は後日お知らせします。

🌕1月31日(水)満月
いまこの瞬間を生きる
マインドフルネス瞑想
ワンデイ講座
詳細は後日お知らせします。