カッコつけない素の自分を出してごらん | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

仕事やプライベートは
とってもうまくいってるのに
なぜだか恋愛となると
自分らしくいられない

そんなお話よくききます❤️

今日はホロスコープ個人セッション。
それってね
いわゆるいつもとは違う星を
恋愛では使ってるからなんですよ(*≧∀≦*)

いろんなこと考えて
悩んだり迷ったり
不安になったり
寂しくなったり

そんな自分を隠さずに
まずは自分が認めてあげて

勇気を持って
ありのままを出してごらん

それは
自分を大切にするってこと
自分を愛するってこと

そしたら
カッコつけない
素の自分を
あなたとおなじように
大事にしてくれる人が現れるから。

セッションの感想を
頂きましたので
ご紹介しますね。
〜〜〜〜

ふわりさん
今日のセッション
めちゃめちゃ楽しかったし

「そうなんだ~」って
合点がいったことが
たくさんありました!

私、何だかすごいシナリオ書いて
生まれてきたんですね✨

でもそれに気付かせてくださった
ふわりさんに感謝感謝です❤️
{B79F49AC-5B6E-41BD-BF84-16052B9AABB3}


{317517DC-F801-4A4D-9B5C-01DAD383736D}

自分が持ってる魅力とか
才能とかって
当たり前すぎて
なにが得意とかよくわからないもの。

客観的に
自分は何色のクレヨンを
どれぐらい持っているって
確認できたら

キャンバスに描く絵が
変わってくるよね❤️


水曜から札幌へ行き
ステキな方々にお会いしてきます。

そして京都へ
マインドフルネス瞑想リトリートへ
3日間参加し
学びを深めてまいります。

10月4日(水)19時〜
中秋の名月マインドフルネス瞑想会
楽しみにしていてくださいね。

そしてまた長野、東京のみなさんへ
たくさんの豊かさをもって
会いに行きます❤️

あなたに会えることを
とってもとっても
楽しみにしています♫
{B337F38C-E872-4393-B77E-1728BF0F9CF0}


札幌での個人セッション
長野での個人セッションは
おかげさまで
満員御礼となりました。

東京での個人セッションは
蠍座が木星に入る日
10月10日に残り2枠のみです。