いま手放し決断するとき | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

最近なんだか体調が悪いとか
メンタル的になんだか
モヤモヤしてるとか

そんなことを感じてる人が
多いみたいですね。

9月6日は魚座の満月
そして
9月20日は乙女座新月

どちらも浄化を意味しています。

魚座の浄化は目に見えない
メンタル的なもの

そして
乙女座の浄化は目に見える
物質的なもの
という感じです。

そしていよいよ明日
9月から新しい年がスタート!
9年サイクルの
種まきの年が始まります。


これからどのような
9年にしたいのかは
この9月からの過ごし方に
かかっている
といっても過言ではありません。

今エネルギーが
大きくシフトするときだから
揺さぶりがきている方も
多いことでしょう。

揺さぶられてブレることで
自分の大事なものも
見えてきますね。

あなたを守ってきてくれた
鎧やプライド、恐れは
もう必要ありません。

素直な純粋な
あなたのまんまで

これからは
大好きな人たちと
豊かさを分かち合い
楽しみながら
歩んでいきましょう。

いまは手放し
そして決断するとき

新しい年を前にして
どんな人生を歩んで行きたいのか

いまある豊かさを
充分に感じて
一緒にワクワク創造したい方

個人セッション
承りますので
ご希望の日時をいくつか
お知らせくださいませ。



❤️先日の西洋占星術個人セッションの
  感想を長野市在住の服田幸さんが
ブログに紹介してくださいました


{BA4746D6-658E-4D5C-8693-DCDC586F5AAF}

今朝は天使さんが現れてくれました✨
(あやしい、あやしい、笑笑笑)


{296954BF-C37A-422D-A14E-F5E6E673B668}

{1654EC6D-8208-4AE9-AB8B-1D9587D85E46}

{75D4F188-55A7-4101-A657-6EDE25BB3E3C}


このエネルギー
受け取ってくださいね❤️



❤️魚座満月マインドフルネス瞑想会
【日時】9月6日(水)19時〜21時

❤️笑いヨガ子育て講座
【日時】9月15日(金)10時〜12時
【場所】鹿児島湧水町保健センター

 ❤️乙女座新月願いを叶える
     フラワー曼荼羅ワークショップ
【日時】9月20日(水)
 

❤️札幌初開催
あなたのチャーミングが目覚める
星読みアフタヌーン・ティー講座
【日時】9月27日(水)
             15時〜17時半
【場所】ホテルオークラ札幌
          

❤️長野講演会第2弾
あなたのチャーミングが目覚める
人生代謝アップ講座@長野
【日時】10月8日(日)10時〜17時
【場所】長野市権堂イーストプラザ

  9日(祝)
 長野パワースポットめぐりツアー&
  個人セッション