夏至の日おめでとう | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

みなさま
夏至の日おめでとうございます(^^)


東京はあいにくの雨で

お日さまは見えませんが

夏至は昼間が一番長く

1年を区切る4つの節目の1つめの

ところへきました。

(ホールケーキの四分の一みたいな)


占星術でいえば

ちょうど蟹座にきたところ。


春分でスタートしたサイクルが

1年の最初の節目を迎える

だいじな転換点です。


いつもに増して

自分の心の声を大切にして

そして一日存分に味わおう♫


って決めることが

まず大事だよ(*≧∀≦*)


自分の人生は

誰でもない自分が全部

つくってるんだから❤️



お仕事前に

私の大好きな人たちの演奏どうぞ





昨日は
東京行きの飛行機の中
なんだか 繭玉に包まれているような
心地よさで
ウトウトしていると

窓の外から
おーい!と
起こされてるような気がして!?

目を開くと
ひたすら龍が空を舞い続けていました。

東京に着くまでずっと
いろんな龍がやってきては

「あなたは自由だよ〜」
「空はこんなに広いんだよ〜」
「いっしょに踊ろう 歌おう♫」

って話しかけてきます(^^)

浮かぶ雲と空の水のエネルギーと
風のエネルギー
そしてお日さまの火のエネルギーが
自分の中にすーっと入ってきて

あぁ 制限 も 際限も
境界線だってない

ってなんだか体感 感動して
涙が溢れ出し 
しゃくりするほど
泣いてしまいました(笑)


昨日のブログにも書いたけど
夏至を前に
自分にスペースを創るということで

それから夕方の個人セッションまでに
鎌倉ひとり旅へ。

鶴岡八幡宮の蓮の花は
蕾が膨らみ始めていて

その奥でワイワイ遊ぶ園児たちを
遠くから眺めて
今度はその大いなる
大地のエネルギーを感じて
幸せな気持ちになりました。


学生時代以来乗った江ノ電では
隣に乗った4ヶ月の赤ちゃんが
私の指や手をずっと握ったり
さすったりしてくれて

わたしのインナーチャイルドが
その赤ちゃんとママに
癒されたなあ❤️

ノープラン行き当たり
バッチリひとり旅のあとは
品川で瞑想と古神道伝授。

ほんとうに素晴らしい1日を
過ごせました。


今日は天野使音さんの
西洋占星術講座を受けたあと
すてきな方とお仕事打ち合わせ❤️

夏至の日の夜に
お会いするなんて
嬉しいな😊

明日の東京での個人セッションは
おかげさまで
満席となりました。


みなさま今日も
心満ちる1日を(^^)


{D2BCD62D-D8E1-4899-A9CA-FCBDDE79F076}

{1924CEC9-7895-4D27-B902-6FB524ED3C06}

{4E6CA4A6-26E9-4EAB-96C8-F10425FE279E}

{C52A2677-74AF-4F02-BFD7-55C9D7246000}

{85D12367-5F14-4D51-B812-9620276E0FDF}