愛って何だ?男性からの女性からの愛 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

15日月曜日は 鹿児島にて
とっても楽しみにしていた
惣士郎さんとの 

「男性を愛するということ
女性を愛するということ」 

コラボセミナーでした(^^)

{A8B9C59F-633D-4101-B00C-34B0B506B387}

{E440A367-0B3D-440E-97DE-1BE4F48EC1ED}

{ACC57E31-0C62-4239-BB52-A3EC77792993}

{90A282AE-C51D-4B52-BDF0-4FA2CCB4078F}


お茶しながらの
打ち合わせの時点で

愛について
薩摩について
日本、世界の話について
大盛り上がりして

あ!!
これ、みなさんと
どうかな、こうかなと
話しをしたいですよね🎵

と言いながら
公開ライブに突入ーー!


男性、女性、それぞれからの
パートナーシップについて

参加者のみなさんと
濃いひとときを分かち合いました。


誰もが愛し愛される関係を

手に入れたいと願い

そして人生の質までをも左右する

パートナーシップ。


そして

実際に理想通りの関係を築ける人が

ほとんどいないのが現実です。



惣士郎さんの
優しくひとつひとつ言葉を選び
丁寧にお話して下さるなかにも

桜島のように
燃ゆる想いや情熱がつたわり

そしてわたしはわたしの言葉で
飾ることなく
湧いてくるままに
お伝えして


理想論で終わるのではなく
具体的にどのように愛していくのか
について
みなさんとお話できて
とても濃い内容でした。

「今日の内容はひとつひとつ
すべてが心に響きました!」

「お二人のお話を伺って
なんか大丈夫って希望が出てきました。
過去は体験。
いまに生きる女になります」

「たくさんお話しできて
得るものも多く、迷いがとれ
自分に自信を持って
生きていけると思いました。
本当にありがとうございました」

「ほんとにおもいきって
参加できてよかったです!
このタイミングでお二人に会えて
感謝です」

嬉しいお言葉をかけていただいて
ほんとにこのテーマは
大切だとみんな感じているんだなぁと
あらためて思いました。

このパートナーシップの講演会って
ほかのテーマに比べたら
あまりありません。

あの本田健さんも
1年前の講演会にて
一番難しいと話されてました。

本当のパートナーシップとは
真理の愛について
互いに魂を磨き合う伴侶です。

だからきれいごとでは
済まされない(笑)

登壇する方も
覚悟して肚据えて話さないと
ウソがすぐバレます(*≧∀≦*)

少人数でお顔をひとりひとり
見ながらのこの時間は
それぞれに話しながら
気付いたり発見したり
深く濃く実りあるひとときと
なりました。

そして
惣士郎さんが
冒頭の挨拶で

しばらくしたら
「あの2人(惣士郎さんと私)が
この日が初めてコラボだったんだ‼️
ということになります(^^)」

と紹介してくださり
これからどうなるんだろう🎵と
御縁って本当に有難いなあと
心から感じました。


惣士郎さんは
ほんとにキラキラしています。
ギラギラは一切ありません(笑)


今この瞬間を大切にしながら
そこに満足することなく
豊かな未来へ
常に意識を向けていて

まさに男性そのもの(*≧∀≦*)

もう、いい人に思われたいとか
よくみせようとか
そんなのを超えていて
次元がちがう


だからブレない強さと
しなやかさ、柔軟さがある

そこには素敵な
パートナーの存在が
あるからだなあと
感じました。

こんなすてきな惣士郎さんと
コラボとさせて頂いて
ほんとに感謝しています。

そしてこのコラボを企画してくれた
浜田隆江さん❤️
とってもチャーミングな
笑顔のすてきな方です。

たかちゃんのおかげで
こうして素晴らしい縁が拡がって
心から感謝しています。


女性はやはり安心を求めます。
そしていくらでも
待つことのできる大きな愛を
もっていると私は感じます。

それは命を育む
機能を身体にもっているから。

トツキトオカ。
命を宿し、育み
命をかけて
愛のかたまりの赤ちゃんを
生むことができる。

お腹のなかの赤ちゃんも
羊水のなかで
安心した環境のなかで
育ちます。


だから女性は常に安心を
求める生き物なのです。

それは子供を生んでいる
生んでいないには
まったく関係なく

その機能がある限り
その質が濃いのです。

あなたもそうして
安心の中のいのちがけで
お母さんから生まれてきたのだから。

男性は常に未来を向いて
いきています。
そして女性に
未来を見せてあげることが
愛なのです。

だからこそ
2人の間に
ズレが生じてしまうかもしれません。

けれどもいつも
相手を想う気持ちを
意識していてほしい。



女性は安心があるからこそ
行ってらっしゃい!と
見送り、待つことができる

そして男性は
その安心があるからこそ
外で争わず、闘うことなく
活躍できる


そして新たないのちは
その男女の愛で
また生まれるのだから。


そんなお話をお伝えした
この時間。

惣士郎さんと
また一緒に
お仕事できたらいいですね〜
と話になりました🎵

惣士郎さんはフィリピンに
住んでいらっしゃいますが

しばらく日本の
様々な場所で講演会や
セミナー活動されます。

お近くの方ぜひ
会いにいかれてみてくださいね。

{ECAB5AC6-C215-4263-8894-AAA7441E58D6}

昨日は夕方、神々しい光りを見て
真ん中に十字架発見!

前日、講座のおわりに
このポーズ取っていたので
びっくりでした(*≧∀≦*)
{22A7D9DB-1B93-45CF-942B-7A60286488F9}

島津家 家紋のつもり(笑)





❤️5月は東京 6月は京都、東京
   7月は長野、名古屋、京都へ行きます
      5月22日(火)24日(木)
                     東京個人セッション
      6月5日(月)京都個人セッション
      7月8日(土)長野初開催 
                あなたのチャーミングが目覚める
                  自分トリセツ星読みセミナー
           9日(日)長野個人セッション
     7月28日(金)名古屋個人セッション
          29日(土)おざりんりようふわり
                 ゆうかの福袋講演会@名古屋
         30日(日)おざりんふわり京都講演会

なお鹿児島での個人セッション
そして電話での個人セッションは
随時受付ております。

個人セッションの詳細と


【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォーム


笑いヨガ&レイキ体験会は
鹿児島市内 そして湧水町であります。

どなたでも参加できますので
お気軽にお問い合わせください。

❤️5月30日(火)13時〜15時半
    鹿児島市荒田八幡神社付近
(詳細は直接メッセージします)
参加費 2500円

❤️6月28日(水)10時〜13時
     湧水町湧水丸池ほとり
(詳細は直接メッセージします)
参加費 3000円
   



{CCE55EAA-B4F3-4A32-9D7D-89B43C5642FE}

{29D4317E-B07C-4AE7-A35A-B30274EA369E}



★著書
本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

{06294675-9DA9-4152-8018-6E2A374D33B4}
★櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会IN鹿児島
 (2015年11月26日開催DVD2枚組)
オンラインショップはこちら

ポットキャスト
インタネットラジオ番組
深見ふわりの今、アイニイキマス
毎週水曜幅10時〜配信
こちらから無料登録です。

https://itun.es/jp/bllRcb.c

{8E23D82F-22FA-4FED-9623-38FB12DA77B4}