獅子座満月の夜 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

獅子座の満月を迎えました。

あなたのうちから

お月さま見えてるかな?


満月の前は

身体が重くなったり

やたら眠くなったり

気持ちが不安定に

なったりしがちですが



今回はパワフル獅子座ということで

いつもなら

出張のあとは一日ぼーっと

してるのに

昨日は

一日中料理作ってました(*≧∀≦*)




西洋占星術を学び始めてから

星読みが楽しくて

仕方ありません(*≧∀≦*)



いま、太陽は

水瓶座の領域にあって

満月の星座が獅子座です。




獅子座というと

自己表現、創造というイメージで

最初、わがまま、目立ちたがり!

と感じてました(笑)




わたし、月星座

獅子座(*≧∀≦*)





この獅子座は

「あるがままの自分」

をそのまま表現することで

それが社会に認められ

「他者」

に喜びを与えていく星。



そして、水瓶座は

個ではなく

「仲間とともに」

常識を超えた

新らたなものを

表現することで

「地球」

に喜びを与えていく星。




タイプは全然ちがうけど

創造性を発揮することで

変容と喜びがやってくる

根っこはそっくりな星なのです。



創造性を発揮する

つまり何かをスタートするときに

不安や心配が起こるのは

当然のこと。


人は経験したことのないものに

不安を持つものなので

まだ起きてもいない未来を

心配します。



そんなときは

そう思っちゃいけない!

まだそんなこと思うの!?


なんて

自分を否定せずに

「これが自分よ」

「これがわたしだからね」


と獅子座パワー全快で

いきましょう❤️

{770291FB-E018-4B02-BF5A-65F738473408}

明日は鹿屋市で

幸運の波に乗る☆愛される私の開運方法

の講座です。


パワーポイント作りながら

楽しくって楽しくって

ワクワクしています。



インフルエンザが流行っていて

参加者の方の増減激しいのですが

必要な方に届くといいなぁと

感じています❤️


お近くの方

ぜひいらしてくださいね。


いまからお月見(*≧∀≦*)

あなたもお月さま

眺めているかなぁ


これからのスケジュールは




{51E29560-4CED-46EC-9691-0898EA2BBBF5}

写真と本文は関係ありません(笑)






★著書
本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~


★櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会IN鹿児島
 (2015年11月26日開催DVD2枚組)
オンラインショップはこちら

いつかどこかで

あなたと出逢えますように


インタネットラジオ番組

「深見ふわりの今アイニイキマス」

配信してます。


https://itun.es/jp/bllRcb.c