天野使音が贈る~2016年後半、シフトチェンジの波に乗る数秘講座 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

7月27日(水)

ついに 天野 使音さまを

鹿児島に♪


https://www.facebook.com/events/103804400048723/



そばにいるだけで

「私は私でいいんだ」

「これがわたしなんだ♪」

って感じさせてくれる

大好きな使音さん




使音さんは

いつのまにか

わたしを

子どもにかえらせてくれて



そばにいると

忘れていたいろんな感覚が

蘇ってくるのです。



「も~ふわりちゃん

手がかかる~
 
わがまま~ 

めんどくさいわ~」


って笑いながら

使音さんに言われるのが

嬉しくってたまらない(笑)



使音さん自身が 少女のように

かわいらしくて 

そして誰よりもかっこよくて

大きな大きな愛で

いつもわたしを

そして世界を

見守ってくれているのです。



使音さんに会ってそのエネルギーを

感じてほしいな。

そして何より

あの笑い声を

聴いてほしいわ(笑)




進化した「はづき数秘術」を鹿児島で初開催!

【日程】7月27日(水)

◆はづき数秘術入門講座

【時間】13時~受付開始
    13時30分~15時


◆「はづき数秘術」活用講座

【時間】15時30分~17時

【参加費】
◆入門講座 90分3000円(小冊子付)
◆応用講座 90分8000円
◆入門&応用講座 11000円→8800円(小冊子付)

*当日現金払い
(おつりがないように御準備ください)

【申し込み】
FB参加ボタンを押して
参加する講座をメッセージくださいね

またはこちらから





鹿児島の皆さま、初めまして。

天野使音と申します。



この度、深見ふわりさんのお陰で

鹿児島で初講座をさせて

いただけることになりました。



鹿児島は、私にとって

【幸運の場所】

なので、とっても嬉しいです♪



2016年は、数秘術でみると

『9:完結』の年に当たり

社会的に見ても大きな区切りの年になります。



2016年の後半に向けて、テーマは、ズバリ!


【シフトチェンジ】


新しい時代に向けて

それぞれの人がシフトチェンジしていく

流れが来ています。



もちろん、今のままでもOKですが

【今のままでは不自然な気がする】

と感じる人もみえることでしょう。



シフトチェンジの波に乗るには、

新しい時代の流れを知り、

これから自分がどんな生き方をしたいか

どんなライフスタイルで生きたいかを考え

【ステージアップ】

の準備しておくことも大切です。



自分らしく生きたいと思う時は、

「自分らしさ」を客観的に知ることも必要。


数字の秘密を知れば

すぐに人生に活用できることが

『はづき数秘術』の頼もしいところ。



たった一度の人生を

より自分らしく生きたいと思う時

『はづき数秘術』

をツールとして活用してみませんか?



入門講座では、

『生まれた日でわかる自分らしさ』



活用講座では、

『シフトチェンジの波に乗る』

をテーマにお伝えしていきます。



鹿児島の皆さまとお目にかかれることを

楽しみにしています。




進化した「はづき数秘術」を鹿児島で初開催!
【日程】7月27日(水)

◆はづき数秘術入門講座
【時間】13時~受付開始
    13時30分~15時
【参加費】
入門講座のみの方
90分3000円(小冊子付)

◆はづき数秘術入門講座
生年月日だけでココまでわかるなんて!
と驚きと笑いに包まれる90分をお楽しみください。

●生年月日に隠された4つの数字でわかる
 『あなたの宿命・運命・使命・天命』

●生まれた日だけでわかる
『あなたの得意分野・弱点・人から見た魅力』

●生まれた日だけでわかる『相手の魅力と才能・弱点』

「はづき数秘術」とは、カバラ数秘術の智慧に
「はづき虹映」氏が、大胆なアレンジと
独自の編集を加え、統計学や心理学の要素も取り入れ
現代の日本にお甦らせたものです。



◆「はづき数秘術」活用講座
【時間】15時30分~17時
◆応用講座 のみ
 90分8000円

①シフトチェンジの波に乗る
 2016年後半の流れ【運命の波編】

●2016年7月にしておくこと。
8月、9月の流れと波に乗るコツ。

10月、いよいよ準備の時!

11月、12月の流れと波に乗るコツ。


②男と女を数秘で読み解く【爆笑編】

●男と女の関係は、数字で始まり、数字で終わる?

●恋愛は、相手の数字で始まり、
自分の数字でケンカして
相手の数字で別れる?

●仲直りは、相手の数字の言葉で話す?

●数字は、世界共通言語。
だから人は、数字の国の言葉で話す?


……………………

◆入門講座 90分3000円(小冊子付)
◆応用講座 90分8000円
◆入門&応用講座 11000円→8800円(小冊子付)



講師:天野 使音
4音(SHION)占術アカデミー 代表
三重県生まれ。東京・白金にてサロン主宰。
はづき数秘術・四柱推命・西洋占星術
宿曜占星術・タロット・手相
ことだまで占う『7感占い』が人気。

昨年、はづき虹映氏から
『使音さんは、相棒』
と言っていただき
はづき式数秘術認定講師として活躍。

「明るく元気になれる占い師」
として、鑑定実績6800人を超え
講師として数秘講座参加受講生が700人を超える。

公式ブログ
http://ameblo.jp/amano-shion/




。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


今後の予定

6月16日(水)
グランドマスターコース
【時間】10時~17時
【場所】湧水町


6月19日(日)
鹿児島レイキ
レベル3
【時間】10時~17時
【場所】湧水町


6月21日(火)~22日(水)
長崎レイキレベル2
【時間】10時~17時
【場所】長崎市内

6月24日(金)
東京個人セッション
【場所】広尾(詳細は個人的にメッセージします)
満員御礼


6月25日・26日(土日)
ふわりレイキ東京②期
レベル3

【時間】10時~17時
【場所】東京都文京区本郷1-33-3 後楽園
    キャステール 605号室

6月25日(土)
ふわりレイキ体験会
自分を整える~呼吸と言霊でより幸せを感じる2016年へ
【時間】15時~17時
【場所】東京都文京区本郷1-33-3 後楽園
    キャステール 605号室
【参加費】 3,000円

【申し込み】http://fukamifuwari.com/inquiry/

7月2日(土)
鹿児島レイキレベル②
【時間】10時~17時
【場所】湧水町

7月5日(火)
グランドマスター講座
【時間】10時~17時
【場所】湧水町


7月6日(水)
鹿児島
リラックスヨガ&ふわりレイキ体験会
【場所】西紫原(詳細は直接メッセージします)
【時間】10時~11時 鈴木むつみさんによるリラックスヨガ
【参加費】500円

後半
【時間】11時~12時半 ゆる体操笑いヨガ&ふわりレイキ
【参加費】3000円(一般の方)
     2500円(ふわりレイキ受講生)
【申し込み】http://fukamifuwari.com/inquiry/



7月16日(土)
開運マスター櫻庭露樹さんによる
開運★運呼鹿児島櫻庭塾2期
【時間】14時~18時
【場所】鹿児島金生町ビル8階
【参加費】10,000円


7月27日(水)
~天野使音が贈る~
2016年後半、シフトチェンジの波にのる数秘講座


◆はづき数秘術入門講座
【時間】13時~受付開始
    13時30分~15時

◆「はづき数秘術」活用講座
【時間】15時30分~17時

【参加費】
◆入門講座 90分3000円(小冊子付)
◆応用講座 90分8000円
◆入門&応用講座 11000円→8800円(小冊子付)
*当日現金払い
(おつりがないように御準備ください)

【申し込み】http://fukamifuwari.com/inquiry/


7月29日(金)
東京個人セッション
【場所】広尾
 満員御礼



7月30(土)
東京3期ふわりレイキレベル②
【場所】鎌倉
【時間】10時~17時
*再受講の方はお知らせください。

7月31日(日)
ふわりレイキ体験会
自分を整える~呼吸と言霊でより幸せを感じる2016年へ
【時間】10時~12時
【場所】鎌倉(詳細は直接お知らせします)
【参加費】 3,000円
【申し込み】http://fukamifuwari.com/inquiry/




。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォームより




ふわりレイキについての詳細はこちらをどうぞ




深見ふわり
★公式ホームページ
愛と笑顔と一歩を踏み出すちょっとの勇気

★深見ふわり 公式フェイスブック


★初めての著書 12月11日発売
本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~



★櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会IN鹿児島
 (2015年11月26日開催DVD2枚組)
オンラインショップはこちら



いつかどこかで

あなたと出逢えますように


これからのスケジュールは

こちらをどうぞ




ポットキャスト始めました!




深見ふわりの今、アイニイキマス

こちらから登録くださいね

https://itun.es/jp/bllRcb.c

本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね