断捨離から生まれる幸せを感じる力 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

週末は東京にて講演会と個人セッション

そして12月11日に発売となる

本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

の出版打ち合わせでした。



あやぱん工房の橋本 絢ちゃん主催

東京講演会は

たくさんの方に

お越し頂きまして

ありがとうございました。


開運マスター櫻庭露樹師匠から
学んだ全捨離についてのお話と

一歩を踏み出す
行動する際に出てくる
不安や迷いについての
対処法

そして
宇宙に上手に願いを
叶えてもらう方法を

これまでの私の実践
体験してきたことを
とおして

「すべての奇跡は
自分の手の中にある」


ことをお伝えしました。


いや~よくしゃべった(笑)


私自身が

未来は選べる!

パラダイムシフトを

実践してるとこだなぁと

感謝、感動でした。


*講演会の様子をあやちゃんがブログで

 紹介してくださっています。

 こちらをどうぞ



懇親会では、手から
金粉出まくりのキラキラ
盛り上がり♪

早速参加者の方から

その日の夜遅くまで

「こんなに捨てました!」

「ピッカピカに磨きました!」

とメッセージ頂いて
さすがの行動力!
と感動しています。

みなさまからのアンケート御紹介しますね。


みなさまが素晴らしいのは

その日の夜から早速行動されているところ!

毎日のようにFBに全捨離の様子をアップされていて

行動される姿

とても嬉しく感じています。


よかった、感動した~

だけでなく 未来を創造するためには

動けばもっと加速するのですから。



翌日は個人セッションをお受けし

そしてブックスクリエイトの岡山ご夫妻と

出版最終打ち合わせ。

いつも溢れる愛でサポート下さる

おふたりにはいつも感謝しております!


今年は櫻庭さんのおかげで全捨離をし

神戸のトモティーノこと宮川朋子さんに

ブログカズタマイズとホームページ作成をしてもらい

*まもなく完成します。

 動画もできましたのでご覧ください♪


そして出版と

自分自身をとことん見つめる機会が

ぐぐっと重なって

実際生みの苦しみがありましたが

本当に素晴らしいHPも本もできそうです。


これもたくさんのみなさまのサポートのおかげです。

心から感謝致します。


今週は 櫻庭さんとの鹿児島、神戸講演会

そして神戸でのワークショップ


そして12月に入ってからは

学校講演会に、松山、沖縄と

移動しまくります。


わ~あの方にもこの方にも

お会いしてきます。

楽しみだなあ


講演会、セミナーはお声かけいだたければ

基本どこへでも参ります。

どうぞお友達になってくださいね。

今日はふわりレイキマスターコース5期スタートです。

楽しみだなあ

皆さまも心満ちる一日をお過ごしくださいね。


~今後の予定~
*詳細はセミナー・講演会をごらんください



■櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会  
IN鹿児島【本当の自分に出会う旅】

【日程】 11月26日(木)

【開催時間】:13時00分~17時00分
       (受付12:30~)

【場所】:鹿児島市金生町7-8 
    金生町ビル8階大会議室
 
【参加費】: 5000円  
(申し込み後、振込先のご連絡をさせて頂きます)

【申し込み先】
 北川理恵 sakufuwa.1126@gmail.com
またはこちらまで
 

【第一部】13:00~14:30
櫻庭露樹 本当の自分に出会うための 超開運講座

◆櫻庭流 門外不出の最新開運術!◆

~自宅をパワースポットにする方法~
 
【第二部】14:45~16:15

◆深見ふわり 人生を変えた櫻庭流

 全捨離奇跡のストーリー
 本当に叶えたいことは何ですか?

【第三部】16:30~17:00

◆公開セッション



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会  
IN神戸【本当の自分に出会う旅】


◆開催日:11月28日(土)

◆開催時間:13時30分~18時30分
     (受付13:00~)
◆場所:コミスタ神戸

神戸市中央区吾妻通4-1-6(旧吾妻小学校跡)

電話:078-251-4731(代表)
 
◆費用:前売り5000円  当日6000円

(申し込み後、振込先を連絡します)
 
★懇親会:19時00分~22時頃まで

★場所:三宮駅 

★費用:講演会参加の方は4000円。

懇親会から参加のも可能(4,500円)
 
【申し込み先】
こくちーず

またはこちらの申し込みフォームにて

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

■深見ふわりワークショップ in神戸 
~全ての奇跡は自分の中に~ 愛と笑いとちょっとの勇気~

◆日時:11月29日(日)10時~12時(受付9:30~)

◆場所:コミスタ神戸

神戸市中央区吾妻通4-1-6(旧吾妻小学校跡)

電話:078-251-4731(代表)

◆持ち物:筆記用具

◆参加費:前売3,000円 当日:4,000円
(申し込み後、振込先のご連絡します)

◆申し込み先
 こちらのフォームからお願いします

身体を動かすことで
 
幸せである感覚が腑に落ちる

ワーク中心のセミナーを開催します。  


【ワークショップ内容】

☆今ある幸せ・よろこびを
 
 見つける達人になる

☆「周りに合わせてきた自分」

 「認められたい自分」を知る

☆どんな自分もまるごと
 
 愛を持って受け入れる

☆出来事を大きな視点でみるポイント

☆どんな出来事も笑いに変える簡単なコツ

☆自分のなかにある幸せをじゅうぶんに

 感じられるようになる

☆幸せを感じる力をつけることで

 セルフイメージがあがるということ

☆望む未来を歩む私に出会う


■2016年なりたい私になっていい!
  ~奇跡は自分の手の中に~


【日時】12月13日(日)
    ①10時~12時半
     (9時半より受付)

【場所】鹿児島市東千石町15-13 曽山歯科ビル B1F
    Kルーム

【参加費】:①3,000円(前売り)
       3,500円(当日)
      
☆2016年こそ

 さらにたくさんの人に出会い
 いろんな体験をしたい
 様々な世界にふれたい

☆自分のことをもっと
 愛せるようになりたい

☆自分らしい生き方がしたい

*詳細はこちらをごらんください

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
『2016年夢を叶える理想のコラージュづくり』

【日時】12月13日(日)
    13時半~16時半

【場所】鹿児島県鹿児島市東千石町15-13
     曽山歯科ビル B1F
    (変更の場合あり)

【参加費】2000円(当日払い)

【持参するもの】雑誌・はさみ・のり
     
■お問い合わせ・ご予約


2016年
午前中に【なりたい自分になっていい!】
講座で、超感覚を全開した後
想像以上の自分を描いていきましょう。

エネルギー満タン
満っちみち沖縄帰りの私の
未来ヒーリングとともに
ビジョンを描いていきます♪

*詳細はこちらをごらんください


■ ふわりレイキレベル1スタート
【日時】12月29日(火)10時~17時
 
【場所】鹿児島市金生町ビル8階小会議室
 
【詳細】ふわりレイキについての詳細はこちらを
     ご覧ください。

  *受講者の声はこちらからです


■11月24日(火)
 ふわりレイキマスター⑤期スタート

■12月4日(金)
 ふわりレイキレベル3後半

■12月12日(土)
 ふわりレイキマスター⑥期スタート

■12月23日(水)
 ふわりレイキレベル3後半

■12月29日(火)
 ふわりレイキレベル1スタート
【詳細】ふわりレイキについての詳細はこちらを
     ご覧ください。

  *受講者の声はこちらからです


今後のイベント、講座、講演会の予定はこちらです。