あなたらしさ全開ワークショップを開催しました。 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

おはようございます。
ふわり幸せ専門家 深見和代です。

昨日は「あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて
自由に生きるワークショップ」を開催しました。

前半は2013年 変化の年をじっくり振り返る時間。
何があったかなあと1カ月ごとに思い出すことで
広がったご縁、起こった出来事、体験に

「よくやったね、私。頑張ったね。」
と自分のやってきたことを認める 褒める
この1年に感謝することにつながります。

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


お昼はGATTOさんの重ね煮ランチ&ケーキセット。
心にも身体にも優しいとびきり美味しいお料理に
みなさんますますゆるんでいきました♪

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


そして午後からは夢のコラージュ作り♪
黙々と、またはワイワイと子供のように夢中で取り組みました。

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


最後は出来上がった作品を前にキャンドルを灯しながら
ヒーリングを取り入れて 夢を叶えた自分からメッセージをもらい終了しました♪

「とっても楽しくて まだまだやりたかった」
「作品が出来上がって初めて 私の2013年のテーマがわかった!」
「もう夢が叶う気がする」

そして夕べ とても感動するメッセージを参加者の方から頂きました。

「今朝は体調が良くなかったのですけど
いつの間にかよくなりすっきりした気分に!
不思議ですねー、皆さんのエネルギーにおかげですね!感謝です。
自分自身が今存在している、他の誰でもない自分が、
心地いいです。
今日は、何度もそう感じました。」

思考も概念もなく 自分を居心地のよい状態に招き入れること
その時間を持ち、保つことを大切にすることが
上質な一日を過ごすことになり
自分から溢れる愛をもって 人生を歩むことにつながります。


参加者のみなさま、GATTOさん本当にありがとうございました。

素敵な方々とのグループセッションでは たくさんの方の波動が融合し
新たな素晴らしいエネルギーの創造につながります。
1月28日(月)も同様のワークショップを
忘れの里 雅叙苑で開催します。


2013年 愛情の年をより自分らしく自由に生きるために
どうぞご参加くださいね。
お問い合わせ・ご予約は下記の予約状況からお願い致します。

●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです