レイキ交流会開催しました♪ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

霧島湧水で五感がひらくaromaふわり


先日開催しましたレイキ交流会は
雨の中、8名の方が遠くは鹿児島市
霧島市からもお越しくださいました。

参加者の方の中には
レイキをご存じない方もいらしたのですが
愛と癒しに満ちたエネルギーを感じていただき
ご自身の手も癒しの手であることに
気付いていただく場を参加者の方々と創造しました。


初めてお会いするという方も多く
最初は緊張されていた様子でしたが
次第に開場全体が皆さんの波動で熱くなり
急速な浄化がされていったのがわかりましたキラキラ

交流会が終わる頃には雨も上がり
お時間のある方と湧水丸池へ散策へ。
こちらに近い花菖蒲園は今が満開で
自然からのエネルギーもたくさん受け取ることが
できましたあじさい

下記は、レイキ交流会の感想を頂いた方のご紹介です。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:


☆本当になんともいえない安らかな気持ちになりました。
 胸の当りがあたたかくて身体が軽くなったと感じます。
                  (女性・匿名)

☆あの後家に帰ってすごく自分の心がやわらかくというか
 落ち着いているというか、変化が起こったことに気付きました。
 家族にもとても優しく接することができて
 またぜひ参加したいと思っています。
                  (女性・匿名)

☆「気が満ちた」というのか「気が整った」というのか、とにかく、心と体が一致した感じなんです。
そう、「地に足がついた」
  フラワーサロンフェアリーさん

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

黄色い花レイキ交流のお知らせ
7月12日(木)10:00~13:00
■場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせ致します)


現代レイキのセミナー受講者へのフォローが主な目的ですが
興味のある方ならどなたでも自由に参加することができます。
レイキってどんなもの?関心のある方、初めての方
癒されたい方等お気軽にご参加下さい。
また、レイキを学んだ方は系統・教室に関係なく
どなたでも参加できます。
・レイキを学んだけれど、なかなか使う機会がない方
・実際にヒーリング方法がわからない方
・レイキを学んだ方で、さらに経験を積み重ねたい方

■内 容   
・自己浄化ヒーリング(エネルギー体の浄化)
・光の祈りと瞑想(レイキによる癒しの場と共振回路の設定)
・発霊法(心身の浄化と精神統一による、体内レイキ強化法)
・霊授(体内レイキを強化し、癒しの能力を高める)
・太陽のエネルギートレーニング
・レイキサークル(体内の波動を高め、集団ヒーリングとしても有効)
・レイキヒーリング体験、レイキヒーリング練習   

現代霊気法技法の中から、日常生活で役に立つ技法等を行います。
  
■参加費 受講者 1,000円
      その他の方 2,000円
■問い合わせ・アクセスこちら 

※交流会参加者に現代レイキセミナーの受講を無理にお勧めすることはありません。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

黄色い花今月のレイキセミナーのご案内
*レベル2 24日(日)09:30~17:00
*新規申し込みは随時受け付けております。   
*そのほかの日程については決定次第UP致します。
*再受講は無料です。事前にご連絡ください。